炭酸檸檬のボード

炭酸檸檬のプロフィール | 発言 (炭酸檸檬の最後の書き込み: 「えーっめろんがツンデ...」 @炭酸檸檬のボード [2016年8月30日 16時] )
炭酸檸檬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

檸檬ーー・・・
久しぶりだね、、、、
誰かわかるかい?唖琉斗だおーーー

深鳥 (プロフ) [2017年2月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほー。私今こっちのアカウント使ってるから。鵆(チドリ)だからね。

(プロフ) [2017年2月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちどりぃ
おはよ

深鳥 (プロフ) [2017年2月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい!身長の低さにコンプレックスを抱える人たち!!!
身長高い人が羨ましいとか口が裂けても言うなよ?!
高い人も大変なんだぞっ!!

炭酸檸檬 (プロフ) [2016年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日は、な、な、な、なんとぉ!?
記念すべき、一日で三回も高校生に間違われちゃった件コノヤロォ←

炭酸檸檬 (プロフ) [2016年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学生にそんなお金を求めるな←
んー。まだよくわかんないけど、元気でテンション高い子?

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月30日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんちゃんの方が元気でテンション高いと思うww
幽ちゃんは自称・基本塩対応だよ

炭酸檸檬 (プロフ) [2016年8月30日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんはツンデレちゃんだね。昨日めっちゃデレてくれたわ←
幽ちゃんは話してみてそんな感じがしたね。
じゃあ、遊己ちゃんはどーなの?←

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月30日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっめろんがツンデレ!?
うわぁネット初めてバグったなアイツ←
幽ちゃんはもとからあっさりした性格だしね。
私はー…どうでしょうね?ニヤニヤ←

炭酸檸檬 (プロフ) [2016年8月30日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え。そんな意外なの?←
幽ちゃんはクーデレだったりするんかね
遊己ちゃんは…じっくり確かめる必要がありそうだねw
声きかせてもらおうかな←

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月30日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU