凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう!のボード

凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう!のプロフィール | 発言 (凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう!の最後の書き込み: 「う〜ん…3月は本命の...」 @凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう!のボード [2月9日 16時] )

メッセージ一覧

凛音ちゃんー!
さっきの持ってる星4の投稿のやつ!
バナーとか全部書いたから一応送っておくね〜。

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【ミク様】

聞きたくない言葉でも(杏ちゃんバナー/Bout for Beside You/Awake Now)

ーーーーーーーーーー
【レンくん】

抑えきれない興味(こはねちゃんバナー/Legend still Vivid/Flyer!)

ーーーーーーーーーー
【MEIKOさん】

トーキング・コーヒー・タイム(こはねちゃんバナー/Awakening Beat/Beat Eater)
企画会議のヒントはうさぎ!?(雫ちゃんバナー/ふたり、月うさぎ/お月見イベ)
ーーーーーーーーーー

【KAITOさん】
迷い子達との語らい(類くんバナー/全力!ワンダーハロウィン!/potatoになっていく)

ヒミツの演技指導(瑞希ちゃんバナー/KAMIKOU FESTIVAL!/神高文化祭イベ)

みんなも美味しいパンケーキ!(彰人くんバナー/THE POWER OF UNITY/月光)
ーーーーーーーーーー

【一歌ちゃん】

晴れを願って(一歌ちゃんバナー/君と歌う、桜舞う世界で/春イベ)

ーーーーーーーーーー
【みのりちゃん】

熱烈コール!(遥ちゃんバナー/頑張るあなたにBreak Time!/アイノマテリアル)

ーーーーーーーーーー
【愛莉ちゃん】

ファンと一緒に!(みのりちゃんバナー/MORE MORE Making Xmas/ワールドワイドワンダー)

無理はしないで(雫ちゃんバナー/ほどかれた糸のその先に私は、私達は)

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【こはねちゃん】

もう一度ふたりで(杏ちゃんバナー/いつか、背中合わせのリリックを/Forward)

ーーーーーーーーーー
【司先輩】

滲む瞳に、不死鳥(つかさせんぱい!!!!!!バナー/天の果てのフェニックスへ/Mr. Showtime)
ーーーーーーーーー

【えむちゃん】

ジャジャジャジャーンプ!(類くんバナー/Revival my dream/ショウタイム・ルーラー)

ーーーーーーーーーー
【奏先輩】

生きているように(まふゆちゃんバナー/囚われのマリオネット/ジャックポットサッドガール)

想いをメロディーに……(絵名ちゃんバナー/満たされないペイルカラー/限りなく灰色へ)

微かに光るエルピス(奏先輩バナー/いつか、絶望の底から/トリコロージュ)

音が腑に落ちる瞬間(絵名ちゃんバナー/空白のキャンバスに描く私は/ノマド)

ーーーーーーーーーー
【まふゆちゃん】

投げかけた言葉(絵名ちゃんバナー/満たされないペイルカラー/限りなく灰色へ)

ーーーーーーーーーー
【絵名ちゃん】

ミステリーツアーの洗礼?(瑞希ちゃんバナー/シークレット・ディスタンス/アイディスマイル)

せめて、穏やかな時間を(奏先輩バナー/イミシブル・ディスコード/ザムザ)
見えない影(まふゆちゃんバナー/仮面の私にさよならを/演劇)

【瑞希ちゃん】
気づいてしまった想い(瑞希ちゃんバナー/シークレット・ディスタンス/アイディスマイル)

当たり前になった打ち上げ(奏先輩バナー/いつか、絶望の底から/トリコロージュ)

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁすっごい!テクノちゃんアリガットウ!アリガットウ!
3~7のコメントが表示されてないんだが…どういうことだ?

凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう! (プロフ) [2023年8月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして〜。
あーそれはわざとだよ!
1つめと2つめの文が長いから、それで凛音ちゃんのボードの長さも長くなってスクロール大変かなあって思ったんだよね〜。
だから5個短い文章を送ることで、長い文章を隠しました!(どうか伝わって…)

テクノ (プロフ) [2023年8月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーなるほど理解!

凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう! (プロフ) [2023年8月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU