あすたのボード

あすたのプロフィール | 発言 (あすたの最後の書き込み: 「おわわわコラボの件で...」 @あすたのボード [2019年12月23日 0時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します。また始まった王様ゲーム2、の作者の未羽と申します。
リクのことで相談があり、書き込ませて頂きました。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

太宰さんとドスくんで、デスノートのパロ、というリクエストくださいましたよね?
リクありがとうございます、嬉しいです。
ドスくんの口調や性格までご説明してくださり、本当に感謝です。

さて、本題に入らせて頂きます。
実は未だに、パロのネタが浮かばないのです、、、。
申し訳なさすぎてマジ死にそうです。
もし良ければ、ネタを一緒に考えてくれませんか?
本当に、こんなクズでごめんなさい。

無理にとは言いませんが、良いお返事をお待ちしております。

いきなりすみませんでした。
未羽

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんな夜遅くにすみません。

長文、失礼致しました。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、メッセージありがとうございます!(*´∀`*)
ななな、クズなんかじゃないですよ!!!
未羽さん最高ですよ!ほんとに!
お忙しい中わざわざ、嬉しいです!
一緒に考えましょう!(^-^)

あすた (プロフ) [2019年1月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわ、、何か色々ありがとうございます!(´^`°)ジーン
一緒に考えてくださるんですか?!ありがとうございますッ!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

か、神を見ている気分です…!
あの、Asterskさんは何か良い案ありますか?私は空っぽでして………(´・ω・`)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません!iが抜けとりましたッ!!orz

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえっ!
Asteriskって名前長いので、あーちゃんとお呼び下さい!←唐突

あすた (プロフ) [2019年1月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実を言うと私、デスノートについてにわかでして…σ(^_^;)
あんまり詳しく、いっぱいは知らないんです。
パロじゃなくても、何かモチーフ的にネタを使うという感じはどうでしょうか?

あすた (プロフ) [2019年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、あーちゃん!笑
実は私もにわかですwでも、ドスくん=デスノートって感じはめちゃしますねww
何のネタがいいでしょうかね…(´^`;)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…( ˘ω˘ )
一つ、思いつきました!

まず、太宰さんにライト君、
ドス君にリュークの衣装を着て貰って、それから林檎の食レポをして貰う。

それで、皆さんにどちらが良かったか判定して貰って、負けた方が罰ゲームとして、
その日一日中その衣装のまま過ごす…(それぞれ帰るまで)

というのは如何でしょうか?

…あ、もうパロディの欠片もないですね←←←

あすた (プロフ) [2019年1月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU