あすたのボード

あすたのプロフィール | 発言 (あすたの最後の書き込み: 「おわわわコラボの件で...」 @あすたのボード [2019年12月23日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました姫歌です。
私も、文ストの小説を書いていて、【元太宰です。】【紅に染まる参謀は】などを連載しています。
タメ口で、いいですよ

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、こんにちは。
Asteriskです!
まあ、最初の自己紹介なので、ちょっと敬語使いますね(^-^)
私、実は、いつも姫歌さんの小説読ませて貰ってて…
友達になりましょう、って通知来た時、本当に吃驚しました…!
学校、勉強等あって、
返信遅くなってしまうかもしれませんが、沢山お話ししたいです。
これから、宜しくお願いします!

あすた (プロフ) [2018年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も返信遅くなっちゃうので、御免なさい。
これから宜しく。

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説読んでくれていると知って嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜!Asteriskです!
思い切って、タメ口使います!
ちょっと敬語も混じっちゃうかも笑

あすた (プロフ) [2018年9月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

質問しまーす!
姫歌さんも、文スト、好きなんだよね!
姫歌さんの推しって、誰ー?
ちなみに、私は鏡花ちゃんです!

あすた (プロフ) [2018年9月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡花ちゃんと、中也さんと、太宰さん……………です!
選べない……………私の事は、好きに呼んでくれていいよ!
Asteriskさんは、何と呼べばいい?

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、鏡花ちゃん一緒だ!
中也さんと太宰さんも凄くかっこ良くていいよね…!!

あすた (プロフ) [2018年9月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、「姫ちゃん」
って呼びます!
私の事は…
うーん、『あすたりすく』だから、
『あーちゃん』、とか?笑

あすた (プロフ) [2018年9月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです。あーちゃん!
というか、多分私年下です…

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!
年齢気にせずにお話ししましょ!笑

あすた (プロフ) [2018年9月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU