ゆきののボード

ゆきののプロフィール | 発言 (ゆきのの最後の書き込み: 「待って。 今日のさっ...」 @ゆきののボード [2021年10月23日 20時] )
ゆきののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待って。
今日のさっくんの、すの日常のsecret touchの解釈。
あまりに熱く語ってくれるから、経験から来てるの?とか邪な感情芽生えるんだけど。
そして唐突な蓮呼び…。

ゆきの (プロフ) [2021年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冷静になってみると、自分の書いたものって恥ずかしすぎてマジで見返せない。
夜中に書いた手紙かよ。

ゆきの (プロフ) [2021年9月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近公式がいわさく推しすぎなのツライ。モチベ上がらん。

ゆきの (プロフ) [2021年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、だから伏せ字の伏せどころよ!どーいうことなんじゃい。

ゆきの (プロフ) [2021年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、伏せ字の伏せどころが意味不明過ぎる。何なん、これ。

ゆきの (プロフ) [2021年6月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

矛盾に気付いて、しれっと加筆していくスタイル。

ゆきの (プロフ) [2021年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最早消化試合だって事、薄々気付いてる。

ゆきの (プロフ) [2021年6月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時々冷静になって、自分のエロい妄想世界に垂れ流してるのに気付くの辛い…。

ゆきの (プロフ) [2021年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこちょこ訂正してるけど、これ全部更新通知行ってたら申し訳ない。。。

ゆきの (プロフ) [2021年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我ながら駄作臭が凄い。

ゆきの (プロフ) [2021年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU