悠貴 綾のボード

悠貴 綾のプロフィール | 発言 (悠貴 綾の最後の書き込み: 「千衣さん うまく承認...」 @悠貴 綾のボード [2018年12月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちわ(^^)/
実は、以前からずっと…多分1年くらい前から(笑)USBに書きかけの、おちゃみのお話があるんです。
綾さんみたいに完結まで書き上げたらupしようと思ってたんだけど、公開してないからなかなか進まなくて(笑)
放っておきっぱなしです(^_^;)
綾さんが近くにいたら、USBのお話を読んでもらって、続きのヒントとか頂きたいなぁ~なん思いました(^_^)
やっぱ、綾さんはおちゃみペン?

今更な質問。

(プロフ) [2013年12月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ☆
おぉ!? そうなんですね? なかなかに温められている作品のようで☆
でぇえええ!? わ、わ、私なんかが……((((;゚Д゚))))
そ、そ、そんな……恐れ多いですよ(;´д`)
因みに私はユノペンなんですが、作品ではキャラの立つチャミペンです(笑)
なので、私の作品はチャミ主役が多いんですww

悠貴 綾 (プロフ) [2013年12月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まさかのユノペン(笑)
そうなんだよね~(^^)お話だとおちゃみの方が書いてて面白いんだよね~(笑)
書きかけのお話しも、なんだかこんがらがってきちゃって(^-^;
書いてる途中で色々欲が出てきちゃって。
書き足してるうちにワケわかんなくなっちゃった(笑)
まだまだここでupするには、時間がかかりそうです(笑)

(プロフ) [2013年12月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね~☆チャミの方が書きやすくてww
書いてる途中で「あれもこれも!」ってなっちゃうの……わかります!!ww
裕さんのお話……気になりますね~(= '艸')

悠貴 綾 (プロフ) [2013年12月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先程は恐れ多いとは思いましたが、もし裕さんさえよければ、私に出来ることがあればお手伝いさせて下さい☆
私なんかでお役に立てるかわかりませんが……(汗汗)

悠貴 綾 (プロフ) [2013年12月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってもらうと嬉しいです(^^)
ありがとう♪
PC開ける時間が出来たらお願いしますね♪
(^o^)/

(プロフ) [2013年12月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でぇす(*´∇`*)

悠貴 綾 (プロフ) [2013年12月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり
私のこと覚えていますか?綾さん

後藤 葵✿低浮上 (プロフ) [2013年12月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

aoiさん、すみません、メッセで返信させて頂きますねm(_ _)m

悠貴 綾 (プロフ) [2013年12月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU