悠貴 綾のボード

悠貴 綾のプロフィール | 発言 (悠貴 綾の最後の書き込み: 「千衣さん うまく承認...」 @悠貴 綾のボード [2018年12月20日 22時] )

メッセージ一覧

いよいよ。。。ですか?(^o^)
楽しみです(´艸`*)

(プロフ) [2013年10月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いよいよでございます(*´艸`)
読んでてポロリと涙が出るような作品になればいなと思いますww
頑張りまぁす(≧∇≦)

悠貴 綾 (プロフ) [2013年10月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ♪楽しみぃ~(^o^)
最近、私はPCに向かう時間が長くなると
厳しくて(*_*)
実は。。。ただ今妊婦さんなもんで(^^;
お腹がやたら重いんです(-_-;)
出産までにサクサク更新して、今抱えているお話しを終わりにしたかったたんだけど
うまい具合にはいかないですね~(--;)

(プロフ) [2013年10月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!!
おめでとうございます!!☆☆
無理はしないで下さいね~(汗・汗)
でも、赤ちゃん……いいですねww
ご出産大変でしょうけど、頑張って下さいねvv
あ!?
哀しいお話とか胎教に悪そう……?(苦笑)

悠貴 綾 (プロフ) [2013年10月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

胎教、大丈夫ですよ(^^)
涙はストレス解消に良いですから(^-^)

(プロフ) [2013年10月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですねΣ(゚д゚ )
なら頑張って書き上げよう(*´∇`*)

悠貴 綾 (プロフ) [2013年10月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~い♪

(プロフ) [2013年10月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待っててくだしゃ~い☆ m(_ _)m

悠貴 綾 (プロフ) [2013年10月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お元気ですか?
最近更新がないので、風邪でもひいたのかな?と、心配でした(;_;)
急に寒くなってきましたからね…。
でわ、また(^_^)/

(プロフ) [2013年10月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわわ!?(汗汗)
ご心配をおかけして申し訳ないですm(_ _)m 全くもって元気でございます(爆死)
確かに1ヶ月近く放置しっぱなしでしたσ(^_^;)
実は……「I Know」の小説にどっぷりつかっちゃってて(笑)完全に書き上げてからupしようと思ってましたので、このような結果に(死)
「OMT」の更新を止めてしまうくらいコッチに夢中でして(笑)
心配して下さって、本気で嬉しかったです☆
裕さんも、急激な温度変化で体調など崩されないように気をつけて下さいね☆
ありがとうござましたm(_ _)m

悠貴 綾 (プロフ) [2013年10月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU