和澄紫郎のボード

和澄紫郎のプロフィール | 発言 (和澄紫郎の最後の書き込み: 「ぜひダイ大みて〜〜!...」 @和澄紫郎のボード [2020年12月14日 17時] )
和澄紫郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(?)
先程コメントをした者です。ハイ()

単刀直入にいいますと友達になって貰いたいな……と()
えっとですね、やましい意味ではありません!!(汗)

私がその内公開したい小説を見て欲しいとか……そんな事は考えて、います。
わざとらしいですねごめんなさい!!!(大声)

本当に良ければこの更新サボり駄作者と友達になってください!
気持ち悪ければ無視して頂いても構いませんので!!!

志津來 (プロフ) [2020年12月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々ありがとう!私もタメで失礼します!
ドラクエはリメイクが多いけど4、5、7、8、9、11は一通りクリアしてるよ!今は全シリーズ回収中でswitchで初代とビルダーズ1進行中。
シリーズ中では8が一番好きで、主人公(エイト君)推し。11はセーニャとファーリス王子が特に好きです。
あとは今放送中のダイの大冒険見てるよ!

和澄紫郎 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと私はリーズレット派です!!(←結構重要)

和澄紫郎 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え゛普通に凄い……!
一応1、2、3は3DSで入れてるけどやってないし、PS3売ったから7とか出来てない……あれ? 私結構初心者?((((

8のストーリーは普通に好きだからわかりみが深い。
因みにヤンガスが一番好きだったりする(可愛く感じる←←)。

ダイの大冒険……ヤバい知らない(復帰したて)
面白そうだから見てみようかな……。

貴様はリーズレット派の和澄紫郎……!
我の名は志津來。覚悟するが良い!!(書いてて恥ずかしくなった)

乱文失礼した!!

志津來 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひダイ大みて〜〜!!毎週土曜朝9:30〜だよ(盛大な番宣)
私も忙しかったりで更新滞っちゃうけど、しずくちゃんのドラクエ小説楽しみにしてる!今あるのだとUndertaleとか我々だの作品を書いてるのかな?
執筆大変だけど頑張ろ〜!

和澄紫郎 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見る!絶対見る!!!!!!

Undertaleはともかくだ!の作品は黒歴史だよ~w
ま、うちは絶賛サボり中の駄作者だからな~……お互いに頑張ろ!(自分の作品から目逸らし)

志津來 (プロフ) [2020年12月14日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU