ゆいなのボード

ゆいなのプロフィール | 発言 (ゆいなの最後の書き込み: 「うわあぁわざわざこち...」 @ゆいなのボード [2020年4月3日 11時] )
ゆいなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません、羽乃といいます。
私の方のボードに書き込んで下さった言葉が嬉しく、一度返信もしたのですが、言葉がまとまらなかった為、ゆいなさん本人のボードにもう一度、書き込ませて頂きます。
まず、突然消してしまい、申し訳ないです。
理由は分かっていると思うのですが、私自身も重く受け止めすぎたなぁ、と反省しかありません。
現在、力を入れている作品が完結すれば、また1からですが、作り直させて頂くかもしれないです。
最後に、わざわざ思いを書き込んで下さって、ありがとうございます。
長文乱文、失礼しました。

羽乃 (プロフ) [2020年4月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあぁわざわざこちらにまで来てくださってありがとうございます…!!
羽乃さんが謝ることは何一つないんですよ…
自分が嫌だと思った時点で逃げていいんです…
羽乃さんは間違ったこと何もしてないです。
本当ですか!ありがとうございます、
現在更新中の作品と共にゆっくり楽しみにしていますね…!!
どのような作品でも、私は羽乃さんの書き方が大好きなので
これからも応援し続けております!
いえいえ!!このサイトで誰かに何かをコメントするのは
初めてだったので不安でしたが、
羽乃さんの優しいお言葉をいただけてとても安心しました…!
体調等お気をつけて、これからも適度に頑張ってください〜!!!

ゆいな (プロフ) [2020年4月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU