みず。のボード

みず。のプロフィール | 発言 (みず。の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! 分か...」 @すずめのボード [2022年8月7日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!ミヤビさん、じゃなくてミヤちゃん、でした!
友達申請送りました!
僕、結構お喋りなのでそちらが暇な時とかお話ししませんか?

(プロフ) [2022年7月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

青ちゃん!こんにちは!
友達申請OKしました!
いいですよ!お話しましょう!

みず。 (プロフ) [2022年7月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やった〜!友達増えた!w
OKしてくれてありがとうございます!
小説のネタが尽きたものがひとつあるんですけど...それは置いておきます。
話変わりますけど、ミヤちゃんは絵を描くのは好きですか?

(プロフ) [2022年7月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も友達増えました〜!
いえいえ!
私、絵、描くの好きですよ!

みず。 (プロフ) [2022年7月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実は僕も絵を描くのが好きなんです!!
僕はオリキャラくらいしか描けないんですけど、ミヤちゃんは何描いたりします?

(プロフ) [2022年7月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は、アニメのキャラ、ゲームのキャラ書いたり、オリキャラ書いたりするけど、大体はアニメキャラ書くかな。

みず。 (プロフ) [2022年7月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜!ちなみにどんなアニメとかゲームのキャラですかね?

(プロフ) [2022年7月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アニメでは、呪術廻戦、鬼滅の刃、SPY×FAMILY、ゲームでは、プロセカ、ぷよクエ、とか書いてます!

みず。 (プロフ) [2022年7月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...!呪術廻戦はあまりみたことないけれど、五条先生が好きですwミヤちゃんは、プロセカってやってるんですか?

(プロフ) [2022年7月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も五条先生好きです!
プロセカやってますよ!青ちゃんもやってるんですか?

みず。 (プロフ) [2022年7月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!やってます!良ければ、フレンドなりません?

(プロフ) [2022年7月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU