アイシーのボード

アイシーのプロフィール | 発言 (アイシーの最後の書き込み: 「ボク今回それ以上堕ち...」 @アイシーのボード [2016年7月10日 0時] )
アイシーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

20…くらい落ちたww
逝ってくるよw

ヤマンタカ (プロフ) [2016年7月9日 12時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボク今回それ以上堕ちたから……。
笑えないくらい……。
逝ってらっしゃい、そして逝ってきます。

アイシー (プロフ) [2016年7月10日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…深刻な問題だね…
アイシーもやっぱり3者面談あるんだ…
お互い逝かなきゃねww←

ヤマンタカ (プロフ) [2016年7月10日 6時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三者面談死んできた(白目
そして現在学校の宿題と戦って負けてる←

ヤマンタカ (プロフ) [2016年7月23日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!最近どう?

ヤマンタカ (プロフ) [2017年2月3日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・ω・)ノ

ヤマンタカ (プロフ) [2015年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!?www
羨ましい…現実にそこまで「萌える!!」って断言出来るものは少ないんですけど、好きなもんは好きなので弱いんですよねwwww
でも時々眼鏡をかけるってギャップ(?)も好きです←wwww

アイシー (プロフ) [2016年5月1日 1時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!
ギャップはいいですよね!←
見ていて飽きないですww

ヤマンタカ (プロフ) [2016年5月1日 6時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねwww
そういえば修学旅行の話を学校でしていて、ボクの班二次好きが多くて、「〇〇であった場所行こ!」とか「縁切りで三次元切って縁結びで二次元結ぼう←」とか話してて…www
結構こっちも楽しめそうですwというか元々京都とかの和風な感じとお寺を凄くみたかったのでめっちゃ楽しみですw

アイシー (プロフ) [2016年5月3日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーwこっちも「とりあえず沖縄関係なしでホモを見よう!」←ってなっるんでww
お互い二次好きが多くて良かったですね!w
京都はとても楽しいですよ!京都タワーは最高でしたw←

ヤマンタカ (プロフ) [2016年5月5日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ二次好き多いとそうなりますよね←
そうなんですね!範囲に入っていたら是非とも行きたいんですが……っ!
生憎範囲まだわかんないのでとりあえずまわれるところも多めに候補あげときたくてwww

アイシー (プロフ) [2016年5月5日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU