悠歌。@17歳組尊いのボード

悠歌。@17歳組尊いのプロフィール | 発言 (悠歌。@17歳組尊いの最後の書き込み: 「ドレミさん友達申請あ...」 @愛莉奈のボード [2017年9月28日 16時] )
悠歌。@17歳組尊いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

血界戦線完全にハマった……
スティーブンさん尊いんじゃああああ/(^o^)\

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2017年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううう……明日からついに本格的に私の戦いの1年が始まる……
いやだぁ……(;´Д`)

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2017年4月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

壁|ω・`)チラッ
翡翠だけど覚えてるかな……

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2017年1月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お気に入り登録していただきありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

miy* (プロフ) [2016年12月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『占ツクあるある流行ってるけど空気読まずに逆再生』のお気に入り登録ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

河原美羽奈 (プロフ) [2016年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エ ゾ ギ ク の 花 。【香取隊】
お気に入り登録ありがとうございます!!
まもなく完結の予定ですが、
最後までお付き合いいただけると嬉しいです!!

通行人B (プロフ) [2016年12月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絶望の闇と一筋の光。【WT】
お気に入り登録ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

通行人B (プロフ) [2016年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全体 アップ 全体反転 アップ反転 の順で並んでます。遅くなったけど、よかったらお納めくださいまし。
【ノーマル】
http://img.u.nosv.org/uploader/files/1/2/e/12e666b41fba81ac6463d0d5997f09f4.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/6/b/e/6be06f0021c76dd16c04621985877bc3.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/2/4/e/24eabbcd2d5e26a9923a18d35092ff0f.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/8/5/c855b5fd54164dff728abea61b267937.jpg
【トイカメラ風加工】
http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/3/9/439cfa88f96bb5ea607543d3358608eb.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/0/b/d0b0546ab8f508f8e796d774b5478132.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/6/d/d6d657066d9aefe7f8d6e3378fc2d50b.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/b/9/2/b921da1a1f05b1224a6e874737730bb2.jpg
【白黒加工】
http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/8/6/c86a0668be11f7a8884c5c96601e7b31.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/d/a/4daba285e1a431229989fba8659cdd02.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/d/0/4d07f67e4ad7d8927743e7a065be0699.jpg
http://img.u.nosv.org/uploader/files/8/1/1/81130c1027c5cf1cf2e473beac3e44e1.jpg

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年5月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高校課程つらいよ~(=_=)
ただでさえ数ⅠとAでついてくのギリギリなのに、今年度後半から数ⅡとBに入るだと……っ⁈
…あのう、私達中三なのですが…(:_;)

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2016年4月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多少なら助けになれる……かも。

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年5月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかっ!
今、命題と条件とかやってんだけど、こないだ体調悪くて授業2回くらい休んじゃって…;全然わかってないんだよね…(^^;
もうすぐで定期考査なのに…(;´Д`)

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2016年5月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。あのへんか。∈とかの記号に悩まされるやつね。
ちょっと全部説明するとえらく長くなる可能性あるから、このサイトとか見てみるといいかも。
http://manavee.com/
↑大学生が上げている映像授業の集積サイト。
http://examist.jp/category/mathematics/

少し理系向きかもしれないけど、数学に関してはかなり詳しく書いてある。
あと、高校数学初学だったら参考書だと「ひとつひとつわかりやすく」シリーズとかめっちゃオススメ。

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年5月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

囚人シリーズコメントありがとうっ!!
長くなるからこちらでまとめて返信に代えさせていただくね。
小説執筆裏話的なものを書くのが結構好きだったりする。
ネタバレ要素はないのでご安心を。
兄さんにドハマりする

カイマスを色々漁る

カイマス少ねぇええええええええ

書いちまえ☆
という自給自足が小説の出発点でしたw
(今でも小説は自給自足と設定や構成やなんやかんやの挑戦で書いてます)
ひたすらカイマスが書きたかった勢いで書きまくったやつだけど設定や話の構成とか伏線とかは全作品中最も計算されてると思う。
しかしまぁ初期作品だけに(処女作にして最長かつ処女作にして現時点で最高だと自分では思ってはいるけど)三点リーダーとかダッシュとかが奇数個だったり、セリフ文の最後に句点が入ってたり、今となって読み返すとなんじゃこの日本語とか文章下手だなーと思うこともしばしば。
当時は「うわぁこんな量ド素人がいきなり書く量じゃないよ!」とかそんなこと思いながら書いてました。最終的な分量は文庫本や新書本約2冊分。書き始めた当初こんなことになるとは思いもしなかったねw
まぁ、一番思い入れあるのもこれだから、校正もしつつ(なんかね、意外と誤字とかあるんだよね)、文も直すとこは直していつかリメイクしようとは思ってる(というかしてる。全編終わったら公開予定。いつになるんだろう……)。
8巻の後のあとがきの小説のコツ的なものは、今となっては考えが違うものとかそういうのもいろいろ入ってるから読み流しちゃってねw
いや、あのね、元が妄想の産物だから、翡翠ちゃんのポジションは自分を書くつもりだったのに、ストーリーやらいろいろ重視してたら気づいたら私と全然違う子になっちゃってさ。
いちいち私と翡翠ちゃんは別人ですっていろんなとこで表記するのがいい加減めんどくさいから名前変えようかと何度も思ったけど、あまりにも糸魚川翡翠さんで定着してしまったから結局変えずにいる今日この頃w
まだ読み途中かとは思うので、細かいことには触れないでおくね。

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年4月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU