カルボナーラのボード

カルボナーラのプロフィール | 発言 (カルボナーラの最後の書き込み: 「どうも俺です。生きて...」 @カルボナーラのボード [2023年11月10日 4時] )

メッセージ一覧

貴方の作品は見てないけど(いや見ろよ)貴方はとても面白いのは知っております。前の俺に似てる検定をやったんですが、、とても面白かったです。あ、自己紹介が遅れました。わいはyozakuraです。マジで面白くない作品の作者です。以後お見知り置きを。(やっっっっば、敬語とかやば、これからはタメかちょっと敬語で話しかけますね)(辞めろ)

臨海凛師 (プロフ) [2020年7月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや見てないんかい良いけど(いいのかよ)
タメ全然おけだぜ、俺基本タメやし((おい

カルボナーラ (プロフ) [2020年7月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ならタメで行きますわ。ちょくちょく書き込むかも知れんからその時はよろしくっす

臨海凛師 (プロフ) [2020年7月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ

カルボナーラ (プロフ) [2020年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カルカル君や(カルボナーラさんの事)
何話そうとしていたんだっけ?(しらねぇよ)
お友達の奴送っとくね(思い出した)

臨海凛師 (プロフ) [2020年10月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お???あ、おけおけ許可しといたで

カルボナーラ (プロフ) [2020年11月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(スライディング土下座(何故))

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

顔面、ケチャップ出てるぞ☆←

カルボナーラ (プロフ) [2020年11月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ!!!......いつの間に!!!???(気づかなかったん)

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月8日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

仕方ない…ほら、受け取れよ。マヨネーズ←

カルボナーラ (プロフ) [2020年11月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや好きだけど要らないよ???
あ、でも貰っとくね(^^)

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月8日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU