その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

怖い……怖い……怖いよ……死にたいわけじゃないけど……怖い……しろちゃんにブロックしてって頼まれたからブロックしたけど………もう話せないのかと思うと……怖い…、怖い……はぁっ、はぁ……息が苦しい……怖い……嫌われたっていい……でももう話せないのだけは嫌だ、嫌だ……愛してるのに、アイシテルから離れたくない……怖いよ、どうしたらいいんだ……もういっそ俺のこと殺したいほど嫌いなら死んであげるから……だから離れたくないよ、怖い………お願いだよ、俺のこと嫌いなら眼球くり抜いたって腕を切ったって拷問したって殺してもいいから……だからホントに………話せなくなるのは嫌だ……せめて、話させてほしいよ………あぁ…、お願いだからもう……何も俺から奪わないでくれよ……神様、やっと努力してきて今ここまで持ち直したのに……やっと、幸せが見つかったのに……なんでだよ、どうして………好きですらいちゃいけないんですか………、どうして……俺は誰かを苦しませることしか出来ないんですか…、俺が苦しむならもう慣れたことだからさ、だから……昔みたいに辛くてもいいから…………、せめて、少しだけでも好きでいさせてくださいよ…もう……どう頑張ればいいか、わかんないです………もう………俺がどう存在していいかすら、分かんないです……俺の存在意義は……誰の役にもたてないのに……、頭が痛いよ、痛い……痛い……痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い……イタイ………??
昔から…、暴力だって耐えた、セクハラも、いじめも、命令も、勉強も、裏切りも、殺されかけるのも、犯人に仕立てられるのも、責任をおうのも、怒鳴られるのも、無理難題も、…なんでも…、…もっと頑張らなきゃ駄目ってことか……そっか、でも……もう……………………、…
眠らせてよ、疲れたんだ、出来れば………きれいな夢を、見続けてたいな……おやすみなさい、そして………いることで迷惑かけちゃって、ごめんなさい…みんな。
セメテ……、アイシテタイナァ…、(久しぶりに……泣いたよ、リスカしてくるね……)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

血が…、ほしいよ、甘い、血が………刺激をくれる…痛みが、早く…早くリスカしなきゃ、早くリスカしなきゃ……オカシクなる

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そらちゃん……うん、ありがとう……まぁ上の通りだよ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁそんなかんじ………なんかごめんね、俺らしくないわな…、こんなん……好きな人がいるから頑張れるタイプだから

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

heh……ありがとねそらちゃん、……身内ボードは好きなときに来たらいいと思うよ、俺は待ってるからさ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はいつでもそらちゃんが大好きだよ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、少なくとも……涙は出なくなったよ、ありがとう//

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

明日もまた用事あるから……そろそろしたら寝るかも

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうそらちゃん、少しだけでも……救われたよ……精神安定剤、この前まではあったんだけどね……

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、見てきたよ。でもおかげで安心した……かな

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん……おかげで明日の用事もなんとか大丈夫そう

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU