その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

こっちも上限越えたよw

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*会いたくて会いたくて震えるのは事実←
Loki「は?」
KILL「ん?」

メア「は、はぁ!?」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←
プ「つまり○したいってわけだよ////」
マ「○したい??」
ク「言うまで開放しませんから///」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

*お、落ち着け餅つけ(--`)←
Loki「はぁッ!?な、なな・・・
何ハレンチな事言ってんだよ!!///」
KILL「!?///」

メア「は!?」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

餅ついたwww((((
プ「あ、意味は分かるんだね////じゃあさっそく寝室に行こっか♪」ガシッ←肩を掴む
マ「え?なんで寝室行くんだ?」
ク「は?じゃないですよ////ちゃんと言わないとまた襲いますよ?」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

*それではお餅をいただきます!!←
Loki「ちょっ、わっ!?
お、おい…正直に言うがな、お前
会ってから早々相手を×す
なんてな、そうとうな変態だな!!」
KILL「えっと、君は知っちゃ駄目!!///」

メア「ちょっ、それはやめっ///」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞwww((((
プ「え〜だって僕可愛いと思ってたらたっちゃったんだもん///責任とってよね?」ニコッ
マ「そ、そうか(汗)」
ク「なら、ちゃんと言ってください!////あと5秒待ちますから」←みじかっ!?

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

*おいちい★
Loki「おいおい・・・
そんなんで勃つのかよ…(汗)」
KILL「知りたい・・・?///モジモジ」

メア「!?…あっ、愛してる・・・///」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かったぁ★
プ「そうなんだよね〜////てことでゴー!」シュンッ←瞬間移動で一気に寝室まで来た
マ「まぁ、気にはなるかな?」
ク「フフッようやくちゃんと言ってくれましたね、先輩♪////」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

*何故か昼御飯食べてる時に
分かんないけど急に奇妙に
大声で笑ってしまったw
Loki「ふぁッ!?」
↑急に移動したもんでビックリした
(※結構濡れてまs)
KILL「!?///」

メア「あ、あぁ・・・///」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月31日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジかよwwwまぁワイもよくある←
プ「あれ?もう濡れてるや、もしかして我慢出来ないタイプなのかな〜?//」クスクス
マ「あ、でも無理に教えてもらわなくても大丈夫だ」
ク「俺的にはこのままもう一度襲いたかったのですが約束なので開放しますよ///」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU