その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

上限超えたら、ココに続きをしましょうぜキングちゃ←

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解さんのすけ!!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまんぼう★からの始めるぜ!
virus「…少しぐらい良いじゃん兄弟」
bastard「もとはと言えばお前のせいだがな」シュゥ――

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!!
マ「え?そうなのか?」
プ(あともうちょっと!)ジワリ←背後にいます

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅうういw((ノリがウザイ
virus「あれは兄弟が悪いもんっ」むすぅ
bastard「…お前がデータファイルを破損させるウィルスの霧を出したのが悪いだろ」シュコー

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウェェェェェェェイ!!←こちらも同じく
マ「へー、そんなこともできるんだな」
プ「(よし!今だ!!)」ヒョイッ←ガスマスクを取り上げる

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今ね、今日妹になったぴぃすさん描いてる(((
virus「!」
bastard「!?ちょ、っ…かっ、かえせっ!」
↑涙目のイケメンを想像して(((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジか妹になったんだwww
マ「おいプレイ(汗)」
プ「うわっ!めっちゃ可愛い///」
(最高ですな(鼻血))

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw可愛い妹が出来てしまったw((やめい
virus「だよねぇっ♪ホント可愛いっ」
bastard「ぅ、ううっ...///み、みるなぁっ!///」
だろr((((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいのぉ、ワイは弟ができたわ←←
プ「へっへ〜ん!なら取り返してみなよ!」←逃走する
マ「あっ!おいコラプレイ!待て!!」←追いかける

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月31日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誰や弟^^(((
bastard「…っ、ぅ…ううっ」ポロポロ
↑トラウマとシンプルに見られたことによるショックで泣く
virus「ぁ...兄弟~;ほら大丈夫だからねぇ?;」よしよし

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月31日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU