その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

続きをしようよ!茶番の森←

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イェア!そして今日はもう寝るかも、おやすまいりー!←
(シャ「ん……大丈夫//」←猫耳と尻尾生えてます
グ(クッッッソ可愛い!!///」←連写してます
マド「実験は成功と、今度は睡眠薬ても作りますかね」)
マ「そんなことはねぇと思うがな、何せオイラたち凝った設定とかないしよ」
プ「それね〜」
イヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!((((

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お休みまりごーランド←
(えこ『わぁっ!可愛いねぇシャーロットちゃん♪』バエル[(神喰の方が可愛((以下略)

delete☢【;…(メタいな;)】
マリオの声流れた←

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようつべ!←
(シャ「ありがとう。それでえっと、なんでこの薬使ったのマドネス」
マド「ああ!実はレスリーにこの薬を試したら流石に反応してくれるかと思いましてね、ほら!彼女はいつも無関心ですから」
グ「言われてみればそうだな(てかこいつレスリーの無関心なところに魅力を感じてたな)」)←
マ「まぁそういうことだ」←強制的に終わらそうとする
プ「いやどういうこと?」←
言われてみればwww

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

*塾から帰ってきて返信遅れちゃ(´・ω・`)めんごだっちゃ
(えこ『ほへぇー、凄いね君(マドネス)っ♪…(というかレスリーって誰だろ?)』バエル[ふむ、僕も感心した…(今度、薬を作ってくれるか交渉でもするか)])

delete☢【大人(?)の事情ってやつだよ】
ワイはルイージ派なんd((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だっちゃ!
(マド「よし!じゃあ僕はこの薬を渡しに行きますね、じゃあ!」スタスタ
シャ「あ、そういえば今度またお客様が来るんだった。ちょっと着いてきてグリード」ガシッ
グ(あ、シャーロットが自ら俺の手を引っ張って……もう浄化してもいい))←
プ「そ、そうなんだ(汗)」
ワイは両立派((((((

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだっちゃ!
(えこ『俺も…仕事しに行きますかぁ』
バエ[手取り足取り手伝ってやr((『ご遠慮します、というかアンタも仕事しろよ』)

delete☢【…そういえば、知ってるか?】
それは良い^^後、ワイもゆるふわパロ描こうかな←

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大好きだっちゃ!
(グ「ん?そういえば黎斗はどうした?」
シャ「なんで今聞くのか分からないけどそれならえこの方に由依香と一緒にいたわよ」
グ「そうか、じゃあ俺はちと行ってくるぜ。今猫姿なんだからナンパされねぇように気をつけろよ」スタスタ)←フラグ
マ「何をだ?」コテン
いいね!楽しみにしとるで!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛してる…だっちゃよ?((深い意味は多分ない←
(えこ『…(にしても...シャーロットちゃんの猫耳姿、可愛かったなぁ)』
バエ[何を考えてるんだ?神喰]
えこ『本名で呼ぶな下さい、噛み殺/しますよ』)

delete☢【最近、色々なAUの世界で暴れてる変な触手の話だ】
やる気出た、がんばる

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なら………めちゃくちゃ愛してるだっちゃ!
(グ「おーい黎斗、ちょっといいか」
黎「いいよ」
シャ「はぁ…とりあえずお客様を招待しなきゃね」クスクス)
マ「なんだそれwwwNightmareかなにかか?」
プ「確かにwwwNightmareしか思いつかない」
イェア!待ってるぜ!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年3月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

*監禁したいくらい愛してるだっちゃ!
(えこ『ぁ…そうだ、一番様ぁ』
バエ[!…なんだ?]
えこ『一日だけ俺と契約してよ、やりたいことがあるんだ…良いでしょ?』)

delete☢【いや、それが違うんだよ…なんかピンク色でヌルヌルしか言わない触手なんだ】
まかせんしゃい!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU