その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

┃電柱┃ωΦ)チラッ

前の間違えて消してしまってゴメンね…茶ばn((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、ホントごめん
呆れられてるかもだけど...うん、もう床に刺さる

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!!大丈夫だよ!(*^^)v

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、顔に木の破片刺さった…痛い((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嘘ぉぉぉぉぉぉ!!?大丈夫かぁぁぁぁぁぁ!?!?((((んなわけねぇだろ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はははは★大丈夫という事で(どういうコト)
オリズを召喚して茶番をしようじゃないか^^((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!そんじゃマスターとプレイカモン☆(((
プ「うわぁぁぁ!!!また落ちてるぅぅぅぅぅ!!!ドゴッ…背中痛ぁ☆」←ネタ
マ「プレイ、開始早々ネタは使わないでくれ(汗)」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、delete君ゴーだぜっ!
delete☢【...っ!?】
↑delete君は喋れないんではなく声を聴かれるのが嫌いなだけです( ˘ω˘ )

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーメインイラストようやく終わったぁ…(動画の)
プ「あ!君、初めましてだよね?僕はプレイ!それでこっちの王冠被ってるのが…」
マ「マスターだ、まぁ気楽によろしくな?」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか、お疲れサマンサ!
delete☢【......;;】←名前をどう伝えたら良いの考えてる

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年2月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとっとこハム太郎!!(((
マ「もしかして喋れないのか?」
プ(え、まさかの喋れない系?だとしたら僕めちゃくちゃ罪悪感湧くんだけど(汗))

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU