その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

いい所で上限越えたねうん☆

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*いつものです(訳:上限越えた)
KILL「俺のマスターだ触んなギュッ」
↑抱き締める
foll「ひゅ~ひゅ~(´∀`)」←

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁ……上限無くしてほしい←
マ「ちょっKILL!?!?///」←照れてる
K「………もしかしてMEたちいないほうがいいか?なぁ…がっさん」←
ガ「私のマスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」←
K「あ、駄目だこりゃ(汗)」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

*サーバー重くなると思う((((
KILL「渡さないぞGaster・・・ムーッ」
↑可愛い((((
foll「えっと、おねえさん
一緒に琥珀糖食べませんか?
あと、KILL達の子供寝ているから
静かにしないと泣かれちゃうぞ…
えっと、お米さん?」←

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今現在リトルナイトメア2(の体験版)をやっています
(怖いのニガテだけどこれはやりたい何でだろ)

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月19日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お!いいね!リトルナイトメアはマジでおもろいwww
マ「グハッ!……(˘ω˘)チーン」←幸せそうに気絶してます
ガ「お米って酷くないかい!?」
K「はっ!いいのかいマイエンジェルよ!?」キラキラ←期待の眼差し
ガ「え………もしかして私嫌われてる?」←マスターにならそうじゃね?

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

*怖過ぎてすすめれてない(((
KILL「!!・・・ましゅた!?!?ユサユサ」
↑噛んだ。(((
foll「おねーちゃん勿論いいよ♪ニコッ
あ、えっと、君達も食べる?」
↑Gaster達のこといってる
Gaster「いいのかい?
ちょうど甘いのが食べたかったんだ♪」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月19日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ……(汗)まぁ頑張って!((((
マ「KILL……それ以上オイラを尊死させないでくれ///」←
ガ「え!いいのかい!?(((K「Youは米でも食ってろぉぉぉぉぉぉ!!!」酷っ!?お父さん泣いちゃうもん!ピエン!」←キャラ変(笑)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月19日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

*ワイ朝まで起きてたもんで
さっき寝落ちしてもうたたのよ
そんで夢でKINGちゃと
渦桃ちゃがチャットしてる夢みた(((←
(そこ以外も
あったけど説明しにくい)
KILL「????????コテン」
foll「勿論いいよ♪
皆で食べよう♪ニコニコ」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え!……マジ?それめっちゃおもろいやんwwwこっちは何故かチャンネル登録者数が98人になる夢見たwww
マ「あー////ちと恥ずいな、この体制///」
K・ガ「「…………天使?(鼻血)」」←

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年2月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

*本当にそうなったらいいのになぁ
↑スイッチで見てるけど
チャンネルとかイイネ出来ない…
KILL「んぅ・・・///ギュ~ッ」
foll「僕天使じゃないよ!!
光のかm(((・・・違う違う!!
普通のスケルトンだよ!!アワアワ」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年2月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU