その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

上限こえたZE…!!さてやろう!!

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*上限越えた~
fellKILL「っと、終わったよ」
MAD「…♪///」
KILL「にゃぁ~!!」
Nightmare ver「俺はあの時
黒林檎で侵食しきった時間軸の奴だ
左目が失明しちまったがなw
ま、パワーは上がった、これで…
・・・バルドルを殺.せる!!ボソッ」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そやな〜♪
デ「お、おう///(汗)」
プ「ぷはっ!い、いつまでこの体制でいるの?(泣)////」
マ「そうなんだな、なら暫くここでゆっくりしてくか?」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

*今死.ぬほど怖い
トラウマテレビ番組っていう動画見てるw
fellKILL「ん~…着替え
終わったし何処か行くか…?」
MAD「さぁな…?」
↑アソコを触る(おぃいいいい!!)
Nightmare ver「ちなみに俺は
ポジティブなんざ効かねえからな。」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんそれめちゃ怖そう(汗)
まーそういうときは気づいたら寝てるよ!(たぶん)
デ「なら俺の家来るか?」
プ「ひゃっ!?///そ、そこはらめだってぇ!!」←意外と弱い
マ「別にポジティブで溶かそうってわけじゃないんだがな(汗)まぁとりあえず何か飲むか?ちなみにKILLは何がいい?」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

*怖くない…(泣)
↑フリーク&ヘルプ
&ワールドで耐性ついた
(あとこちらが攻めに入れた…w
分からんけど毎回こっちが受けw)
fellKILL「うん、行く!!
おうちデート…!!///」
MAD「結構濡れてるなァ?///」
↑服を脱がす&自分も脱ぐ
KILL「みぃっ!!(ミルクが飲みたい!!)」
Nightmare ver「俺・・・ココア」
↑見た目紺色なのに甘党

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホントに大丈夫かい?(汗)
(確かに言われてみればwww)
デ「よし、なら手ぇ掴めよ」
プ「わっ!み、見ないでぇ////(泣)」
マ「分かったぜ、なら早いとこ持ってくるな…シュン……………シュン…持ってきたぜ」←はやっ!?

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

*全く怖くなくて泣いたw
昔はこういうのがトラウマ扱いかよw
w9(^Д^)プギャー←スマン
fellKILL「あぁ!!(´∀`*)」
MAD「ヘヘ…入れるからな?///」
↑あてがう
KILL「みぃ!!(ミルク!!)」
↑子猫だからミルク好物
Nightmare ver「早っ!!」
↑大人になるとココア好きになるのよ

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫やで☆にしてもホラーはいいよね!←は?
*デビルたちは瞬間移動した
デ「よし、着いたな。とりあえず上がれよ」
プ「へっ!?////や、やだよぉ(泣)」←でも抵抗はしない(俺得)
マ「heh…まぁいつもあいつ(KING)がすぐに持ってこいってうるさくて身についちまったんだ(汗)」

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

*だね!(。∀°)アヒャ
fellKILL「おじゃまします…
あ、あの…ボ、ボスとかはいんのか?」
MAD「ンっ!!///グチュッ」
↑入れる/( ^q^)¥モォ((((
KILL「みぃ~」
Nightmare ver「まぁ、無理はすんなよピト」
↑触手で頭を撫でる
(全体の色は濃い紺色です)

Rokill・fenon (プロフ) [2021年1月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やばいねみい(汗)
デ「あ?ボスは俺に決まってんだろ!まっあいつは俺の犬として買い物に出かけてるがな」←Sなんです
プ「んぁ!?!?////」ビクン
マ「heh…ありがとよ」ニコッ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU