Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

ひーちゃ!
あのさ〜、新企画についてなんだけど。
ちょっと質問があるんだけど。
職業についてなんだけど、それってリアルの職業とか反映されたりするの?
もしするんだったら、政府の人間で調査に来た〜的な感じでもいいかなって。ことちゃん大和とは大分性格違うけどね、

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!
うん、リアルにあるのでも創作でもどっちでもおkだよ!!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか〜!
ありがと!!

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひー!!ちゃん!!チェイサーで25って大丈夫やろか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめん!!!!
うん、おkだよ~!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年6月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょ〜!
ありがと!!
あ、あとさ。スキル、ってどんな風に書けばいいのかなぁ、って。
よければ例とか教えてくれない、?

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、スキルは例えば僕のキャラのシャルルくんだったら、
「処刑:ハンター陣営の首に刃を通すことによって対象を10秒間スタンさせることができる。再発動までに30秒間のクールタイムが必要。」
みたいな感じかな~
まあ、めっちゃ簡単にできることと、クールタイムとかのデメリット的なことが書いてあればおkだよ!!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年6月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!ありがとう〜!!

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU