Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

Hiiragiさん…!!
あなたツイステの奴参加するのね✨
といっても私の子供「アーロイ・ヴィリテアス」はみおちゃん大和の引用なんだけどねあはは()
あのこお気にだからさ()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

と!い!う!か!!
ポムフィオーレ寮長で募集してるじゃまいか君!!
アーロイポムフィオーレ寮生だぜ!!()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに言うと演劇部!!
これはっ……!!
……仲良くなろうぜ(手を差し伸べ)

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじで!!!???
いや、実はしゅわさんのことお気に入り作者登録してるからさ、csの通知が来て、そこから飛んだんよね()
ちょうどツイステの企画探してたし()
おお!!!!これは...仲良くなるしかないじゃないか(手を握る)

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お気に入り作者登録してるんだ……()
実は私も♡Hiiragiさんのことお気に入り作者登録してる笑笑
.
仲良くなろうぜ……。ポムフィオーレということはやっぱり顔強いんだろ?()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しかもエペルくんのおねぇ様じゃねぇか()
確定で顔面強い()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美しいより可愛い感じにしたい((殴
てか、みおちゃんやまさんの引用なら、くっそ顔面偏差値えぐいじゃんか!?確定演出だよ!!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお好き♡♡
エペルくんのお姉さまだったら確かに可愛いい感じっぽそう…()
性格とか大まかには決めてるの?
.
そうなんだよ、顔面偏差値えぐいんだよ()
CSの容姿のところ見ればえぐいことがわかる()なんなら前の説明文章よりも進化したかもしれん()
みおちゃん大和はうちの子のなかできっての顔面偏差値ですからな()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ご飯食ってきた()

あ、性格は明るくて優しい、自然大好きっ子にしよかな~と()

設定すごかったw
ヴィル様に認められてる時点で勝ち確w

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!おけーり。何食ってきたんだい?()
.
流石エペルくんの姉君よ……!!
もうエペルくんのお姉さまというだけで顔面勝ち確自然に優しい可愛い女の子じゃんスキデスッ!!
.
いやあ、みおちゃん大和は兎に角顔面が凄い子供っていう設定だからサ……。
取り合えずヴィルさんに認めさせておけばいいかなって()

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、グラタン!(遅い時間に食う食いもんじゃねえwww)

www
なんか、ほわわわ~んってしてるイメージw(え)

とりあえずヴィル様は強いwww
とりま好きっすね()

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU