Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。と申します。
この度は、本企画にご参加、そしてCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所二点、訂正して頂きたい個所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と訂正のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
訂正して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

〇ルージュ・ヘルローズくんの容姿について。
容姿があまりにも版権キャラクター・リドル・ロズハード様とだだ被りしておりますのでそちらの大幅な訂正をお願い致します。
〇ルージュ・ヘルローズくんの性格について。
こちらも同様に、性格があまりにも版権キャラクター・リドル・ロズハード様とだだ被りしておりますのでそちらの大幅な訂正をお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認できましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
突然の書き込み失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして、此方からは完全私情、というか友人としての言葉です。
御免ねHiiragiさん……!!あんねぇ、童話の方は愚かな戦とかと違って版権キャラクターを借りることが出来るのはちょっとだけなんだよね……。
口調に関しては、性格、もしくは容姿の変更をしてもらえればそれでいいんだけど……。
ほんと御免……!!💦
訂正お願いします!!

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、リラ・フェミリアくんのほうは問題ないから受理させてもらうね~!

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまって申し訳ございません...
最近うらつくに浮上できずにいました。
了解しました。ご迷惑をおかけしてすみません。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年3月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Undead128942/
csの修正が完了いたしました。
ご確認の程、よろしくお願いします。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年3月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU