Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。Shining Stars!!に鈴木蒼で参加している、八坂リアと申します。関係のご承諾有難う御座いました…!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速ですが、ざっくりと希望を書かせて頂きますね。
出合いはメンバーの顔合わせとかで、特技がサバゲーということなので、蒼にサバゲー指導をして欲しいなと。
嫌だったり、他の案があったり等した場合は是非言ってください…!ご検討のほど宜しくお願いします…!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
同じユニットのメンバーですし、深雪はサバゲー大好きなので...(笑)

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!
呼び方も決めたいのですが、何か希望はありますか?
それと、もしサバゲーをやる時の名前?のようなものがあったら教えて欲しいです…!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は、深雪からは「蒼さん」と呼ばせていただきたいです。
サバゲーの名前はまだ決まってません。
決まり次第お伝えしますね!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握です!
では、こちらからは"深雪ちゃん"と呼ばせて頂きたいです。

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。分かりました!
蒼ちゃんはサバゲーの時の名前とかってありますか?

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

suzu_ao☆
↑というのを考えていますが…、そちらの名前と雰囲気を寄せたいなと思っているところがあるので、もしかしたら変更するかもしれないです(汗)

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ありがとうございます!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU