どすこい梅干し太郎・改のボード

どすこい梅干し太郎・改のプロフィール | 発言 (どすこい梅干し太郎・改の最後の書き込み: 「わーーー!!拝見させ...」 @どすこい梅干し太郎・改のボード [4月24日 17時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
「八月、僕らの罪滅ぼし」にサブキャラクター・夏空朱音、川上優那、夏空州冴で参加させていただいている莉緒と申します。
もしどすこい梅干し太郎様がよろしければとうちの3人と細野千慧さん、翔さんで関係を組まさせていただけないでしょうか?
(要約すると、うちの3人全員が細野千慧さんと翔さんと関係を組まさせていただきたい、という事です)
「複数人と組むのは難しい」という場合は、うちの3人の内1人とでも大丈夫です。
お時間ある時にご返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みのお誘いありがとうございます……!もちろんです!
翔とも関係を組んでくださるとのことですごく嬉しいです、返信が遅くなってしまうかもしれませんが可能です。
関係についてご提案などありましたらぜひ!こちらとしてはやはり兄弟ぐるみの友人関係などが組みやすいかな、と考えています。

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

快諾ありがとうございます!

そうですね、兄弟ぐるみの仲が1番いいと思います。
優那は…朱音経由で仲間入り(?)する感じが1番しっくりくると思います。

▶︎朱音&千慧さん
千慧さんは人付き合いが苦手、とのことですので、千慧さんが教室で本を読んでいる時に「なんの本読んでんの?」と朱音が声をかけた事がきっかけで仲良くなった、という感じを考えておりますが、どうでしょうか?
また、朱音が千慧さんと仲良くなってから、州冴、優那と関わるようになった感じを考えております。

2人とも読書が趣味ですので、お互いが好きな本を紹介し合っていてほしいな、と思いました…!(読書仲間的な感じだと思います)
朱音はおすすめされた本はちゃんと読んで、感想もちゃんと伝えますので本の紹介をしやすいと思います。

朱音はオカルトにはあまり詳しくないので、千慧さんのオカルトの話は面白そうに聞くと思います!
「へえ〜、そんな話があるんだ。面白いな」と楽しげに言っていそうです…!

▶︎州冴&翔さん
2人とも明るい性格ですので、すぐに仲良くなれると思います!
翔さんは好き嫌いが分かれる性格、との事ですが、州冴なら問題なく仲良くなれると思います…!

翔さんは不安や悩みを自分の中に溜め込んでしまいがち、との事ですので、偶に州冴が「最近どう?悩みとかない?」とさらっと聞く瞬間がありそうだな、と思いましたが…どうでしょうか?

まずは朱音と千慧さん、州冴と翔さんの関係の案を書かさせていただきました…!
そして長文・乱文大変失礼致しました…!
解釈違い等ございましたら遠慮なくお伝えください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
兄弟ぐるみというよりも、朱音くんと千慧(と優那ちゃん)、州冴くんと翔、という組み合わせの方がいいかな?と思っています。認識としては兄ちゃん/弟の友達というような……🤔時々話すことがあったら可愛いなと勝手に妄想してます笑。関係組みの期限も近いので、こちらの方が内容も濃くできるかな、と……!

きっかけ、ありがとうございます……!!助かります😭🙏
読書といっても都市伝説などばかりで、The文学!というような本は千慧読まないので朱音くんからしたら子供っぽく見えてしまうかもしれません。小さい子の面倒を見るような感覚で接してくれたらと思います。
話を聞いてくれる朱音くん、優しい……千慧もテンションが上がってマシンガントークを繰り広げてしまうかもしれません笑

お互いすぐに打ち解けられそうで良かったです!悩んでるのを察することが出来る州冴くんイケメンか……!?ただ聞かれても強がって「うーん?何が?」とか言っちゃいそうです翔!!ですが、州冴くんにはほんの少しでも悩みを話してそうだなーと思いました。悩みを全部を伝えることはありませんが、州冴くんを信頼してのほんのちょっとの相談です。翔は多分周りと州冴くんを無意識に差別化してますね。
そして、同い年で兄弟も同い年(?)というミラクルが起こっているので翔が州冴くんに千慧のことを相談しているといいな、と思ったのですが大丈夫でしょうか?喧嘩になった時真っ先に州冴くんのところへ行きそうです。

こちらこそ乱文失礼します!!!
まだ忙しくて三人のCSを隅々まで見れていないとかいう失態を犯してしまっているので、こちらこそ解釈違いなどありましたら躊躇せずぶん殴ってください😭🤛🤛

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、そちらの方がいい気がしますね!
時々何方かの家にいって、兄or弟と話す、みたいな事があったら可愛いと思います!

▶︎朱音&千慧さん
確かに、朱音は最初ちょっと子供っぽいなと思っていそうですが、
話を聞くについてだんだん興味を持って、都市伝説の本について自ら調べていそうだなと思いました…!
「この本、千慧好きそうだなって思ったんだけど…どうか?」と言って千慧さんに紹介する可能性もありそうだなとも思いました。
マシンガントークしてくださるの可愛い笑
朱音は「その話、めっちゃ面白いじゃん。もっと聞かせてよ」と言っていそうですので、よりマシンガントークが激しくなっていそうです笑
それでも嫌な顔どころか、寧ろ楽しそうに話を聞いている朱音はいると思います笑

▶︎州冴&翔さん
州冴、普段から周囲を気にかける能力と、性格は普通より全然上ですからね!笑 きっと気づくと思います!
ほんのちょっとでも相談してくださるの嬉しいです〜!
州冴は頼られる事が嬉しいタイプですので、是非こき使ってください笑
是非千慧さんの事もご相談してください!
「あ〜そういう時は……ってやれば大体上手くいく。…上手くいかなかったら?…まあ、その時は一緒に考えようぜ」と言っていそうです…!
とりあえず困った事があれば州冴に聞けば一緒にどうにかしてくれます笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです、では優那ちゃんは朱音くんと千慧のグループというか、輪の中に入ってくるというような形で大丈夫ですかね……?

えええ、朱音くんめちゃ優しい……千慧は祖父の書斎とかいう狭い趣味の中から読んでるので、読んだことない本に大興奮してそうです。本の貸し借りをする子供っぽくない中一……いいと思います……🤭
千慧のマシンガントーク、特別仲のいい人か家族ぐらいじゃないと引かれるので、朱音くんみたいに受け止められるとさらにヒートアップしますね笑なんなら家族でも流してる内容をちゃんと聞いてくれるので、話し終わったあとは満足げにしてるかもしれません。

兄弟喧嘩のはじめは大抵翔なので、相談されるまでもなく「お前が悪い!」と一刀両断されてしまうかも……??州冴くんがここまでズバズバ言うかは分からないんですが💦
身長差が6センチあるとの事で、にやにやが止まりません……頭一個分とかある訳でもなく、6センチ…………………絶妙な身長差だ……………かわいい……
そして州冴くんのみ生存してると思うんですが、既に朱音くんと優那ちゃんが死んじゃってその上に翔(と千慧)も死んじゃうとなるとかなり州冴くん精神的にきちゃうんじゃないかな……と少し心配してます。私自身は曇らせとか大好きなのですが、莉緒さんがどうかな、と思いまして……!こみゅのプロフィール?は確認したのですが、程度が分からないので一応確認させてください!!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月15日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そのような形で大丈夫です!

喜んでくださるの嬉しい…!!
朱音も「…喜んでくれてよかったよ」と言っていそうです…!
朱音は興味を持った事には一途ですので、最初から最後までちゃんと聞きますし「それって____って事なのか?」と質問したりすると思います!

州冴は叱る時は叱りますが、相手の悲しそうな顔を見るのは嫌なので、「うーん…それは、翔から謝る必要があるんじゃないか?…だって翔が____って事をしたから、そうなったんだろ?」と言う感じで、「お前が悪い」と一刀両断するタイプではないですね〜…。

いい身長差ですよね〜!朱音と千慧さんは16cm、優那と千慧さんは1cmですが、私は州冴と翔さんの身長が1番好きです…!カワイイ…!
ただ、朱音と州冴は低身長がコンプレックスですので、朱音は千慧さん、州冴は翔さんから見下ろされている事を不満に思っていそうです…笑
2人とも偶に少しムスッとした顔をして「いつか絶対見下ろしてやる…!」と言っていそうです…!

私も曇らせ大好きですので大丈夫です〜!
州冴の精神へのダメージは避けては通れない未来ですので…!
州冴には「俺なんかよりも、あいつらが生き延びた方がよかったよな〜…。…そうだよな、俺が死んだ方がよかったよな…ははっ……」や「ごめんなさいごめんなさい!!生きててごめんなさい!!…ああ、なんで俺が生き延びちゃったんだろう…」と言う未来しかないと思っていますので…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、二人は読書仲間ということで……!優那ちゃんとはどうしましょうか、恋バナから発展して……みたいな感じでしょうか🤔「朱音の好きな人?見てみたいな」と千慧が言って紹介してみる、というようなものは思いつきました。

なるほど!さすがの翔も州冴くんにそう諭されれば反省しますね。諦め悪くもぞもぞ言い訳してる翔もいるかもしれませんが笑
もしや細野家高身長……?というか朱音くんと千慧大分差がありますね!??!16センチ……。そう言われたら千慧はまあまあ、と少し焦りますが翔はドヤると思います。「羨ましいだろ〜っ!」とか言ってニヤニヤしてるのが思い浮かぶ🤭🤭

良かったです!州冴くんかわいい〜……!!それを踏まえての提案なのですが、州冴くん(現在)は拒食症気味ということで、その理由にちょこっと翔を入れたいな、と思っていて……!ワガママなので断っていただいても構いません!!
内容なのですが、日々翔が州冴くんに「州冴は美味しそうに食べるからいいよなあ。見てて気持ちいい!」と言っていたおかげで現在の州冴くんが死んだ翔を少しだけ思い出して……というようなものを考えています。どうでしょうか……🤔

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そちらでお願いします!
そうですね、恋バナから発展して〜という感じがいいと思います。
朱音「…実はさ、俺、好きな人いるんだけど…。…えっと〜…誰にも言わないなら、紹介する……え?もし、バラしたら…?…2度と勉強教えないし、口聞かない」という感じの事を言って紹介していそうです…!

翔さんが言い訳をし始めたら「あ〜、成る程ね。…でも、流石にそれは翔が悪いと思うんだけど…」と州冴は言っていそうです…!
夏空兄弟、皆中学生までは背が低いんですよね〜…。
特に朱音は小学生と言われても違和感がない身長ですので…!
翔さんにそんな事を言われた州冴は「絶対抜かしてやるからな〜!!」と言っていそうです!州冴(現在)にとっては、懐かしい思い出になっていそうです…!

是非入れさせてください!!
言われた時は「そうか?」と言っているだけだったと思いますが、現在では翔さんの死を重く受け止め過ぎて、そう言われた事を思い出して「なあ…翔。…もう一回、そう言ってくれよ…」と言って泣いていそうだな、と思いました…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!千慧は大人しい方ですが、マセガキなので恋愛関係の話はちょくちょくしてそうですね(なのでSV、異性のタイプを喋ってたりします!!)。カミングアウトされたときは少しびっくりしてからの、「ヤ゛ーッ、ちょっと気になっただけで言わないです絶対!」と謎の敬語が発動してたり🤭千慧にとっては数少ない友達を失うことになってしまうので、割と死活問題……笑
そして呼び方についてなのですが、普段は「朱音くん」、二人きりの時は「しゅう」と呼んでも大丈夫でしょうか?

わ、わあああああの悪いことを思いついてしまったんですが、現在翔の身長を超えている州冴くんが細野家のお墓の前で身長のことについて言及していたらいいなと……!!!完璧100%妄言なんですが……!!!164のままでとまっている翔と、成長期で翔を抜かしてどんどん伸びていく州冴くん……!!!!!!!!
そしてそして呼び方ですが、そのまま「州冴」と呼び捨てさせていただきたいです。

良かったです〜〜🥰🥰当時の何気ない一言があとあと大きくなってくる、っていう展開が個人的に大好物でして!!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

朱音は「わかってるって〜!お前が勝手にバラさない奴って事ぐらいはさ!」と笑って言っていそうですが……朱音、友達をビビらせるなよ……()
呼び方の方、了解です!しゅう呼び可愛い〜〜〜!!
此方からは「千慧」と呼ばさせていただきたいです…!

それ凄くいいですね!!
州冴はお墓の前で「…俺、お前の身長、もう抜かしたぞ?……なあ、出てきてくれよ……「これで身長差逆転だな!」とか、笑って言わせてくれよ…なあ?翔…」と悲しそうに言っていそうです…!
呼び方の方、了解です!此方からは「翔」と呼ばさせていただきたいです…!

わかります〜!!個人的に州冴は曇らせ枠ですので、これからも是非曇らせてください……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU