きゆのボード

きゆのプロフィール | 発言 (きゆの最後の書き込み: 「ごめんなさい、ここだ...」 @きゆのボード [2021年11月8日 14時] )
きゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話がとっても気になっています。
パスワード申請させてください!よろしくお願いします💜

mmne08171 (プロフ) [2021年11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♡
目に留めていただけて嬉しいです☺️
各作品パスワードは彼らの日本デビュー日(西暦下2桁+月+日)です*
楽しんでいただけますように♡

きゆ (プロフ) [2021年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは何でしょうか?
教えて貰えると嬉しいです🙇‍♀️

KAGRA (プロフ) [2021年10月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づかずお返事が遅くなり申し訳ありません😢
各作品パスワードは彼らの日本デビュー日(西暦下2桁+月+日)です*
楽しんでいただけますように😌

きゆ (プロフ) [2021年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

西暦下だけ教えて貰えないでしょうか🥺

KAGRA (プロフ) [2021年11月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、ここだと他の方の目にも留まってしまうので…🥺
調べていただければすぐにわかると思います☺️全部で6桁になるように入力していただければと思います*

きゆ (プロフ) [2021年11月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードなんですか?教えてください!

Ai_951013 (プロフ) [2020年5月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダーリンは黄金マンネⅡですよね(^^)?
ただいま全体的に編集中でして、公開を控えております(TT)
せっかく見に来てくださったのに、ごめんなさい。
全て終わり次第公開しますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです(^^)

きゆ (プロフ) [2020年5月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!いつまでも待つので、頑張ってくださいね!!

Ai_951013 (プロフ) [2020年5月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
優しいお言葉嬉しいです〜っT^T
より楽しんでいただけるよう頑張りますね(^^)

きゆ (プロフ) [2020年5月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU