奏斗のボード

奏斗のプロフィール | 発言 (奏斗の最後の書き込み: 「リア友がcrewだか...」 @奏斗のボード [2020年2月24日 15時] )
奏斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
友達申請ありがとうございます_(._.)_
気軽に呼び捨てで呼んでください!
いっぱい絡もね!

ハクト (プロフ) [2020年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何とか作れたよ笑笑
まぁ、その時期はね笑
まだ、聞けてないんだよね……
今日も新曲あがるでしょ!
聞かないとね

奏斗 (プロフ) [2020年2月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉお!おめでとう!
最近新曲どんどん出てるよね!本当嬉しい…!
ちょっと遡るけど個人的には花鳥風月が一番好きかな?
今日出る新曲のイラスト凄いよねw露出の破壊力

ハクト (プロフ) [2020年2月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとね!
私は花鳥風月も好きだけどPeacock Epoch(綴り合ってたっけ?)が好きかな
LINEスタンプ買った?

奏斗 (プロフ) [2020年2月20日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Peacock Epoch(綴り多分合ってるw)分かる!最初の方は恥ずかしくて親の前では絶対聴いてなかったけど最近は我慢出来ずにガンガン流してるw
LINEスタンプ買ったよ!使い道無さ過ぎてある意味困ってるけど()
誰に送ってる?てかどうやって使ってる??(

ハクト (プロフ) [2020年2月20日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友がcrewだから送りまくってるかな!
あとはふざける時w

奏斗 (プロフ) [2020年2月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU