カゲトラ*辞めましたのボード

カゲトラ*辞めましたのプロフィール | 発言 (カゲトラ*辞めましたの最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @カゲトラ*辞めましたのボード [2017年3月9日 17時] )
カゲトラ*辞めましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登場、ありがとうございます!

COCO CORON (プロフ) [2017年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!面白かったです(^ ^)これからも頑張って下さい!

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2017年3月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさっきメッセージよくわかんなくなったわ
許可ありがと

蘭@紅葉 (プロフ) [2016年9月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃんが車で送ってくれるって!

蘭@紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ行くけど大丈夫?

蘭@紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、車なん?(゚o゚;
時間は大丈夫やで!!

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年9月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか家におじいちゃんが来たんだ!送ってっていったらいいよって
じゃあ今から出るね!!

蘭@紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^o^)ソイヤッ

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年9月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたっ(〃∇〃)
カゲさん、ありがとー!!(色々と)
お礼に何か描くよー

cosmo.# (プロフ) [2016年8月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらこそありがと!!
えっと、じゃあ…金髪おでこたらし(前原)をお願いします!(^人^)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー!!!
良かったら、呼び捨てでも良いよー
こすも♡っt…(((調子のんな)))
カゲさんからカゲ先輩って呼びたいです((

cosmo.# (プロフ) [2016年8月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、こすもって呼ばせてもらうよ!
(やった!なんか謎の優越感!笑)
カゲ先輩っ…大丈夫だよ!(^ ^)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますっ(その謎の優越感)
特別感があって嬉しい(●´ω`●)

cosmo.# (プロフ) [2016年8月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね〜(^ ^)良かった分かってもらえて(=´∀`)人(´∀`=)
引かれたらどうしようかと…(汗)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとう
個人情報流出になるから
コメント消すね
ありがとう( *´艸`)

翔飛@バイト人 (プロフ) [2016年8月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣かないで~(。▰´▵`▰。)
私も泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ
ここで言わねばいついうんだ状況だったよ

翔飛@バイト人 (プロフ) [2016年8月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンありがと( ;´Д`)本当翔ちゃん憧れだからさ…いや、自分も実は将来イラスト関係の仕事とか就きたいとか思っていたんだけど色々あってやっぱ自分には無理かな?って諦めていた時に翔ちゃんが現れて…それで諦めずに努力している翔ちゃん見てると自分も頑張ろうと思えたから…言わば翔ちゃんは俺の希望ってやつです!!ゴメン聞かれてもいない長話しちゃって…^^;

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月25日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、自分が人の役に立てる人間じゃないから役に立てるだけ嬉しい(^_^)
私も諦めてるときに、ユウチュウブで過去絵から今の絵を見たときにみんながみんなこんなにかけるまで苦労したんだって思うと今頑張ってるって言ってる自分がまだまだだってなって、もっと頑張ろうってなったし、
人を絵だけで感動させたいと思ったからかな
まぁ、まだまだなんだけど(;^_^A

翔飛@バイト人 (プロフ) [2016年8月25日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり上手い人達みんな苦労を重ねて今の絵になってるんだよね( ;´Д`)
翔ちゃんの人を絵だけで感動させたいっていう言葉凄くかっこいい!(^^)←(いきなりムードぶち壊し…ゴメンよ(汗)
でも、確実に翔ちゃんは日々少しずつ進歩しているからね…
翔ちゃんの夢が叶いますように…(^人^)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月25日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!
そうかな。最近周りが上手すぎて焦りつつあるよ
ありがとう
カゲトラくんの夢が叶いますように!

翔飛@バイト人 (プロフ) [2016年8月25日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!!来たよ!、カゲトラさん!!

A (プロフ) [2016年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、俺そっち行ってた(笑)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年8月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!じゃあそっちで話しましょう!!

A (プロフ) [2016年8月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほい来ました
カゲトラさんの旦那((のちょこっと。都。ですハート

都. (プロフ) [2016年6月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいおやすみなさいです!!
カゲトラさんもちゃんと寝てくださいね( ̄ー ̄)bグッ!

都. (プロフ) [2016年6月12日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!基本は11時か12時ぐらいに寝てるから(笑)大丈夫だよ、ありがとー
o(`ω´ )o

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年6月12日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
カゲトラさんの旦那ですかr((殴
おやすみなさいです!!

都. (プロフ) [2016年6月12日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はは…いつもありがと( ̄▽ ̄)
お休み(笑)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年6月12日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

都. (プロフ) [2016年6月27日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがと!!!!!!
親の目はばかってこっそりやるから!!そのときは!!!絡もうね!!!!!

玲音 (プロフ) [2016年5月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう〜!まぁ見つからんようにな〜!
(=´∀`)人(´∀`=)ウェーイ!

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年5月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るわw

玲音 (プロフ) [2016年5月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

階段から落ちたww
今さっき病院行ってきた…( ゚д゚)

カゲトラ*辞めました (プロフ) [2016年5月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU