😭😭😭😭😭のボード

😭😭😭😭😭のプロフィール | 発言 (😭😭😭😭😭の最後の書き込み: @😭😭😭😭😭のボード [2020年5月19日 3時] )

メッセージ一覧

5月13日水曜日☀
派遣バイトでよく被る推しがいて
今日も拝ませていただいた。幸、、
とうとう名前が分かった(人伝い)
こみゅ友できん また明日ぽやしみ

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

5月14日木曜日☀
推しはいたけど一目も見れず撃沈。涙、、
明日から2日休みなので2日後会えたらいいな。
30分のバス待ち出来なくて4時間歩いた
わけわからんつかれたけど楽しかった
また明日ぽやしみ

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

5月15日金曜日☀
寝て動物と戯れるゲームして掃除した。
推しに会いたい欲がすごい、バイト恋しい
お腹痛すぎわろたて感じ
また明日ぽやしみ

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5月16日土曜日☔のち☁のち☔くらい
延々と寝てた、めっっちゃ夢見た、
覚えてないけど。
明日バイト楽しみすぎて眠れないわ、
今日も風呂が最高。お風呂らぶ。
また明日ぽやしみ

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

5月17日日曜日☀
バイトで天使と被った。最高。
仕事はやいって褒められちゃったの嬉しすぎ。
お疲れ様です て言えましたぱちぱち、
お疲れ様です て返してくれてわいた。
また明日も言えたらいいな。
また明日ぽやしみ。

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

5月18日月曜日☁
朝からnanaでどハマりした推しと通話してしまって混乱。幸せすぎてな〜にって感じ。バイト行ったら追記するのだ〜て感じ。

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(追記) 天使いつも男2女1の3人いつメンでいるんだけど女の子と仲良くなったとても可愛い、嬉しいがすぎる。
天使とは話せなかったけどいい1日でした〜 !!
また明日、ぽやしみ。

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今週天使もう来ないらしくてわたし今週までしかバイトできないから勝手に失恋(?)したので髪切るし垢変するの〜〜 うえーーーーん (><)

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月19日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月19日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU