メロン@テスト期間のため浮上できないのボード

メロン@テスト期間のため浮上できないのプロフィール | 発言 (メロン@テスト期間のため浮上できないの最後の書き込み: 「声優さんも最高だから...」 @夢野舞のボード [2020年9月3日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちわー
早速ですがためで話していいですかね?

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!
全然タメでおkですよ〜!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年8月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

把握した!
さっそく、dと暗殺教室の推しを教えてほしい!
僕はdがp君、暗殺教室は業、陽斗だよ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解(*^^*ゞ
d!は最推しknさんで異世界組が好き!、暗殺教室は前原くんと業くん!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年8月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

異世界はよき
一緒にはしゃいでる時もあれば、utが親みたいになるとことかよき!
暗殺教室一緒じゃん!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

異世界良いよね!やっぱ付き合いが長いからかお互いのこと良く分かってそうだし、相棒とか言ってて良きです、、異世界組最高!
ね!暗殺教室一緒だったからびっくりした笑どうやら気が合うようだね、、!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年8月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれな!
相棒って言葉がよく似合う二人だよ
僕も前原くん?……陽斗じゃん!ってびっくりしたw
気が合うねw

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん(^-^*)わかりみが深すぎる。相棒と言ったら異世界組みたいな感じ笑狂犬組とか心無い組も好きなんだけどやっぱり異世界組がわたし的には1番!
陽斗くん推し今まであんまり見たこと無かったから同じ人いて嬉しい笑ギャップが好きだぁ〜

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年8月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

異世界は、推してくださいって感じで絡み多いもんねw
分かる~!
あのギャップがいいんだよ!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月13日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、そうなんだよ〜笑絡みが多いから尊い、、!え、なんかwrwrdの中で好きな組み合わせとかある?
ね!みんななぜあの良さに気づかないのか、、!戦ってる時とかめっさイケメンなのに!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年8月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはもう、先輩後輩と新人組とut軍団!!
そうだよ!!
あだ名の時もかっこよかったし!!
ころす殺さないのときもかっこよかったし!!
とにかくかっこよかった!←

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU