メロン@テスト期間のため浮上できないのボード

メロン@テスト期間のため浮上できないのプロフィール | 発言 (メロン@テスト期間のため浮上できないの最後の書き込み: 「声優さんも最高だから...」 @夢野舞のボード [2020年9月3日 23時] )

メッセージ一覧

きました!

(プロフ) [2020年4月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです〜、タメでいいですよ!恒例しますか?

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと笑そっちもタメでいいよ
うん、あきら

(プロフ) [2020年4月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー、タメにするね
メロンです
あきって呼んでも良い?

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
めぇちゃんって呼んでい?
いーよいーよ

(プロフ) [2020年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい、、笑
めぇちゃんは初めて呼ばれるから新鮮な感じする!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ところで鬼滅の推しさんは誰ー?

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ慣れるようめっちゃよぶわ笑
めぇちゃんめぇちゃんめぇちゃんめぇちゃんめっちゃ←
善逸!笑女キャラやったら真菰かな

(プロフ) [2020年4月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もめちゃ呼ぶわ
あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき((
私は義勇さんと善逸かな笑女キャラだと、、カナヲかな?

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月17日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こっわ笑呪われそうなんやけど笑
義勇さんな、1話かっこよすぎた
善逸めっちゃかっこいいよな!わかるわ笑笑
カナヲは可愛い笑炭治郎と結ばれろ

(プロフ) [2020年4月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私に呪う力はないっ!( ー`дー´)キリッ
1話の時はイケメンで冷静でモテるってイメージだったけど読み進めて行くうちに天然で口下手で可愛くてボッチっていうイメージが着いた笑笑
アニメの霹靂一閃迫力やばかったよね!
炭カナは良いよね〜!でも炭治郎お主無意識にどれだけの女子をおとしていくんや笑笑ある意味恐ろしい笑

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU