Bee ウルフのボード

Bee ウルフのプロフィール | 発言 (Bee ウルフの最後の書き込み: 「宇佐見美々/オオカミ...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2022年1月22日 11時] )

メッセージ一覧

ウルフちゃん!
新しく立てたよ!!

よっちー (プロフ) [2020年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『魔法科高校の劣等生』の2期でも新キャラが出るから、今後の展開が楽しみ!
初めて観た時はよくわからなかったけど、再放送でなんとなく(?)わかって来たような感じかな。
特に推しキャラがいなくても、最後が気になるから見続けるかな。
-------------------------------------------------------
『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』は北海道では放送されてないんだよね…。
『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』が4月から放送されるのは知っているのに北海道では放送されないみたい…。

よっちー (プロフ) [2020年3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのか…
映画にもなったしね、ああいうのは確かに二週した方が伏線とかよく分かりそう
わたしも面白ければ推しいなくても見るんだけどね、本当に面白くないって思ったやつは居ないとみてられないかも

そうか
かわいいし、織田シナモン信長と並ぶ癒し枠だよ旧作知ってたらもっと面白いかも、『まつりばやし』とか…
東京であるのにこっちではないとかやめて欲しいよね!わたし小さい頃犬夜叉完結編こっちでなかったから泣いたわ

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
今日と昨日は『アニメジャパン』の日だね…。
-------------------------------------------------------
今放送されている『魔法科高校の劣等生』が3回目の放送かな…。
最初に放送されていた時(2014年4月から9月末)と中村悠一さんがご出演なさっているのも知らなかったのです…。
その前(2回目)に放送されていたのは映画化を記念してということだったみたいだよ。
『バビロン』は録画して観ていたけど、超怖かった…。(汗)
『うちのタマ知りませんか?』の「まつりばやし」はすごく印象的に残っているシリアス回だよね…。
北海道でも『犬夜叉』の完結編は放送されなかったよ。
本当、東京では放送されるのに地域によって放送されないのは嫌だよね…。

よっちー (プロフ) [2020年3月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは知らなかった

そっか…今見てるDVD終わったら何見ような迷ってるから…候補には入れとこうかな?
バビロンは分かんないな…ホラーわたし基本恐怖心より好奇心が勝たないと観ないし…(怖いのツボおかしいし)

そうそう、ちょっと改変されてるから昔なりのトラウマ回にはならない程度にはなってるよ
だよね…結局DVDで見るとかしかないのかな?

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
アニメイトに『アニメジャパン2020』の大きなポスターが貼ってあったよ。
毎年ホームページも見てるんだ。
来年はあるといいね。
何のDVDを観てるの?
『バビロン』は中村悠一さんが出演なさるということで予約録画して観ていたけど、だんだん怖い展開になって来たのです…。
ホラーは基本的に観ないかな…。
『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』、調べたよ。
北海道で放送されるなら観ようかな。
どうしても観たいならDVDで観るしかないよね…。

よっちー (プロフ) [2020年3月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいねポスター
わたしアニメイト行ったことないから見たことないなぁ

ハマトラと海外ドラマのワンス・アポン・ア・タイムっていうやつ
バビロンのその怖さがどういうジャンルか気になるところですね

それは是非
まあうちの近くのTSUTAYA結構置いてないの多いから、観たいけどない!とか結構あって困る

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
アニメイトに行ったことないんだね…。
知らなかった…。
そうなんだね。
『ハマトラ』のホームページ見たよ。
そもそも北海道では放送されていなかった…。
中村悠一さんもご出演なさっていたのですね…。
『ワンス・アポン・ア・タイム』はたまに怖い描写があるけど、面白かったよ。
『バビロン』はサスペンスだよ。
ある回を境にアニメ冒頭に注意書きが出るようになった…。
え~…。
品揃えがよくないんだね…。(汗)
何の作品を観たかったの?

よっちー (プロフ) [2020年3月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーマーズならあるんだけどね
アニメイトは多分ないな

そうなんだ…
ハマトラのOPサングラスが必要なくらい目がチカチカするって誰か言ってたよ
確かにカラフルだからあった方がいい感じだなぁとは私も思ったw
中村さんのキャラはね、クールな感じだけど、わたし的には熱い感じのキャラ、福山さんのキャラとコンビってのが豪華だなぁって思う

ワンス・アポン・ア・タイム観てたの?
確かに怖い描写結構あるよね
名前忘れたけどシーズン1で保安官してた狩人さん死んじゃったのがほんと残念…
今シーズン3入ったばかりだから、4でアナとエルサ出てくるのちょっと楽しみ
『流血・グロテスクな表現が含まれます』みたいなやつかな?
観ないとわかんないけど、想像つかないし、話聞いただけだと見る気は起きないなぁ

宝石の国とか、ふらいんぐうぃっちとか、フラーハウスのシーズン1(シーズン2から置いてある)とか?かな?
上の2つはどっちも漫画は置いてあるんだけどね…宝石の国に関してはアニメの方がいいなぁって、綺麗だろうし…でもない!

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
地元のアニメイトの少し上の階にゲーマーズがあるけど、1回しか行ったことないよ。
ホームページを見たら漫画がいっぱい陳列されている画像があったよ。
『ハマトラ』のオープニングテーマ、YouTubeで観たよ。
確かにカラフルすぎてびっくりした…。
レシオ(cv.中村悠一さん)ってそういうキャラなんだね。
中村悠一さんと福山潤さんの組み合わせといえば『おそ松さん』のカラ松と一松が思いつく…。
『ワンス・アポン・ア・タイム』録画予約して観てたよ。
シーズン4まではBSプレミアムで放送されてたんだけど、もう放送してないんだよね…。
調べたんだけど、狩人ってグレアム・ハンバート保安官だよね。
あれは怖かった…。
『バビロン』はそのような感じの注意書きかな…。
他に出演している声優さんは櫻井孝宏さん、小野賢章さん、ゆきのさつき(雪野五月)さん、M・A・Oさん、置鮎龍太郎さんなど有名な声優さんが多いです。
一度調べてから観た方がいいかも…。
『宝石の国』と『ふらいんぐうぃっち』も観たかったけど、他に観たいのがあって断念した…。
「宝石」といえば、『宝石商リチャード氏の謎鑑定』は録画して観てるよ。
すごくきれいな描写なんだよ。
そのお店にリクエストできないのかな?

よっちー (プロフ) [2020年3月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか
従兄弟が福岡コミケに行ったとか前言ってたから、今度は一緒について行こうかな?って思ってる

あそこまでカラフルなのも中々ないでしょ?レシオはクールだけど仲間とか特にバースデイ(cv福山潤)のことになると…って感じかな?
確かにその2人だとね…自分がパッと思いつく方浮かんじゃうよねw

BSプレミアムで放送されてたんだ
そうだグレアム…死んで欲しくなかった…白雪に使えてたあの人もだけど…
わたしは白雪がコーラ殺した時は1番してほしくなかったなぁ

豪華だね声優さん検索してみる!
見て判断した方がいいね、私今全く想像ついてないから

あー『宝石商リチャード氏の謎鑑定』気になってたけど見てない…
私あまり多く見るとどれか見逃してみなくなっちゃうから
リクエスト前はできたんだけどね…今はどうかわかんないな

わたし『ヴァイオレットエヴァーガーデン』の最終回だけ見てないんだよねそれ何とかしなくちゃ
TSUTAYA見に行くといつもないの、この前覗かなかったけど

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU