Bee ウルフのボード

Bee ウルフのプロフィール | 発言 (Bee ウルフの最後の書き込み: 「宇佐見美々/オオカミ...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2022年1月22日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
よっちーです!
早速立てました!!

よっちー (プロフ) [2018年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい

いますけど…
寝るギリギリまで過ごす部屋に誰もいないと…って感じで

ごめん、分からなかった?
ゲオ行った時お目当てがなくて
「どうしようかな〜」って思ってたら
ダンガンロンパとスーパーダンガンロンパ2 が税抜き980円であって
スーパーダンガンロンパ2 の方を買った
ダンガンロンパの方はアニメを見たことあるから、内容が一緒だって聞いて…知ってるのやっても面白くないから、2にしました
まあ買う予定なかったので
ダンガンロンパ3のアニメ観ちゃったんですけどね

そうなんですね
『神☆ヴォイス』はなんか聞いたことありますが内容までは分かりません
わたしがはじめて聞いたのは、イナズマイレブンの一ノ瀬和也と不動明夫です
逆転裁判とか、ジョジョとかにも出てますよね

いなかったね
うち帰ったらすぐ軽くなりますし
(そんな気がするだけでしょうか?)

うん

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
いらっしゃいました。(笑)
-------------------------------------------------------
そうなんだ…。
部屋に誰もいないと不安なんだね。
-------------------------------------------------------
「スーダン DVD」で検索したら「スーパーダンガンロンパ」がヒットしたよ。
調べてみたけど、アニメというかゲームは全然知らなかった…。
でも、知っている声優さんが何人かいらっしゃいました!
そっか~。
『神☆ヴォイス』はたまたま映画館で公開されるのを知って、後日観に行ったんだ。
アニメ作品じゃなく、実写映画で声優さんを知るのは珍しいパターンです。
『逆転裁判』の2期が今年の秋に放送されるのが楽しみ!
調べてみたら、『イナズマイレブン』シリーズにも出ていたのがちょっとびっくりでした。
周りの人が鈍いだけなのか、「そんなに悩むことなのかな?」としか思っていないってことかな…。
毎日が忙しいと気が紛れてしまうんだろうね…。

よっちー (プロフ) [2018年5月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日帰ってきたよ
いとこたちと一緒に
今居酒屋に来てる

スーパーダンガンロンパ2 のアニメはないよ
スーパーダンガンロンパ2 のキャラが出てくる3はあるけど
声優陣は豪華だよね
小林ゆうさん、福山潤さん、石田彰さん、三森すずこさん、高山みなみさん
緒方さん
わたしが知ってて思いつくのはこれくらいかな?

イナズマイレブンで3人くらい役してるよ
逆転裁判は見たことないんですよね
面白いですか?って言ってあれですけど

わたし精神診断みたいなやつ店でしたんだけど、平均より10以上高かったんだよね
わたしにとって仕事場が不安の塊なのは確かなんだけど

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
昨日は楽しかった?
調べてみたら『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』と『ダンガンロンパ3 - The End of 希望ヶ峰学園 - 未来編 / 絶望編 / 希望編』がアニメで放送されていて、『スーパーダンガンロンパ2』のアニメはないんだね。
緒方 恵美〈おがた めぐみ〉さんは『美少女戦士セーラームーン』シリーズの天王はるか/セーラーウラヌス役で知っています。
テレビ東京のアニメって、一人何役なのが多いよね。
『逆転裁判』は妹がゲームをやっていて、2012年に実写映画が公開されるのを知って一緒に観に行きました。
2016年にアニメ化されて、一緒に観てました。
シリーズの途中から観ても大丈夫かな…。(汗)
え~、そうだったんだね…。
どういうお店で精神診断ができるんだろう…。
あんまり無理しないでね。

よっちー (プロフ) [2018年5月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません返事返したはずなんですけど
楽しかったです
次の日1人帰っちゃったんですけど、わたしと弟と従兄弟二人でカラオケ行って

そうなんです
わたし観ちゃったんですけど…
「スーパーダンガンロンパ2 をやってない奴は3を観るな!」って言われてるみたいで…
わたしも観る前にやればよかったなぁって感じです、でも買う予定なかったので…
緒方さんは絶望編でエンディング歌ってるんですよ
ちなみにわたし天王みちるさんと同じ誕生日です

アニメがあってることは知ってたんですけど…わたし多分境界のリンネ観てたんで…
でもなんか逆転裁判もダンガンロンパみたいにゲームの方が面白そうですね

はい
私今のところは暫くは何があってもやめないかな?
辞めたいって言えないですし
更新したばかりだし…人減り続けてるんで…
今やめるならガラスの一枚でも割ってバックラーになるかもです

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
楽しく過ごせてよかったね。
作品のシリーズって多少前後しても大丈夫だと思うよ。
私も妹が観ているのを知って、『イナズマイレブン アレスの天秤』から観てるし…。
緒方 恵美〈おがた めぐみ〉さんは絶望編でエンディング歌っていますね。
確かにウルフちゃんとみちるさん、3月6日生まれだね。
どちらも調べました。
『境界のRINNE』の1期は観てたけど、それ以降は観てないよ。
2期からちょうど『逆転裁判』と時間が被ったし、妹は「桜ちゃんのキャラクターが受け入れられなかった」って言っていた…。
私も『犬夜叉』のかごめちゃんとは大違いだと感じていました。
ゲームをやっている人がアニメ化したものを観ると物足りないのかな…?
仕事は仕事で割り切るしかないよね…。
人手不足も困りものですね…。
ガラスを割ってしらばっくれるのはダメでしょう…。

よっちー (プロフ) [2018年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん
次はいつ会えるかな?

なんかその…ここ知らない方が面白かったんじゃないかな〜みたいなシーンがゲームやってるとあって…
「あーなるほど…でも私知ってるんだよこれ!」
みたいなところがいくつか…
ゲーム楽しむ面では…アニメは後に見たかったなぁ

わたしは一期は見てないんですよね
というか観てたのがどこからだったかもあやふやで…アニメが始まった頃はバイトが暫く10時まで…テレビはほとんど見れなかったんです
よっちーさんは犬夜叉の方が好きですか?
確かにおてんばって感じのかごめちゃんと落ち着いてる桜さんではだいぶ雰囲気が違いますよね
まあ作品も違いますから…作者が一緒でも流石に同じの方がおかしいかと

ちょっと…
わたしは好意と敬意が分けられないようで…「この人にだけは従いたくない」
みたいなのが出て来てしまって…
仕事は仕事で割り切るって難しいですね
大丈夫です、事故とかじゃない限り割ったりしませんよw

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
アニメを観てからゲームをやった方が面白いってことかな?
『境界のRINNE』の1期は観てなかったんだね。
…ということは3年前だね。
『犬夜叉』の方が好きかな…。
みんなキャラクターが濃いから、面白かったよ。
ウルフちゃんは素直なんだね。
「仕事は仕事で割り切るしかない」と」思っても難しいよね…。
だよね…。
本当にやってしまったら、びっくりです。(汗)

よっちー (プロフ) [2018年5月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逆です逆
順番的にはダンガンロンパ→スーパーダンガンロンパ2 →ダンガンロンパ未来編 絶望編 →(←この2つは1話ずつ交互に見るべき)→希望編
って感じなので
落ちを先に知ってからゲームやったんって感じなんですよ

わたしはどっちも好きですけど
犬夜叉の方が好きなキャラ多かったかな?
話見ると桔梗とくっついてほしかったです…
境界のRINNEはちゃんと観る機会があったら一気からちゃんと観たいです

素直…っていうんですかねぇ…
一度ばっくれようとしたことはありますけどね…
わたしお金使わないんで通帳に溜まる一方だったので、暫くは困らないかなって思って、でも今やめたら逃げてることになるし、無職になるのも嫌だし、やめたからといってわたしみたいなのをそう簡単に雇ってくれるところがあるか…とかなんとか考えると…

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
今日は母方の祖父の十三回忌だったので、朝早く車で家族と祖母と親戚の人達と旭川にあるお寺でお経をあげてもらいました。
そうだったんだね。
ゲームをやってからアニメを観る方がいいのかもね。
『犬夜叉』の方が好きなキャラクターが多かったかな。
恋愛に次元(?)は関係ないのかもね…。
私は何年か前に派遣の仕事で1日だけ職場と派遣の担当者には「仕事休みます」って電話したけど、家の人は私が普通に仕事に行って帰って来たと思ってるかな。
家から職場まで地下鉄に乗った後でバスに乗り換えて行ってたけど、1ヶ月も経たずに退職しました。
パートのおばさんが理不尽に怒って来たり、思うような作業ができませんした…。
「辞めろ」と言われるまで仕事は続けた方がいいと思うよ。

よっちー (プロフ) [2018年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU