Bee ウルフのボード

Bee ウルフのプロフィール | 発言 (Bee ウルフの最後の書き込み: 「宇佐見美々/オオカミ...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2022年1月22日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
今年の7月にフレンド登録した「よっちー」です。
覚えていますか?

よっちー (プロフ) [2017年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
お久しぶりです

Bee ウルフ (プロフ) [2017年12月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
お久しぶりです。
私の方こそなかなかボードに書き込んでいなくて…。
Bee ウルフさんと刹那さんとの『これって俺だけ?』の「最近見るアニメに大体 中村悠一さんが出てる」を見て「仲間がいる!」と勝手に思っていました。(汗)
-------------------------------------------------------
私は1985年(昭和60年)5月20日生まれの32歳です。
北海道出身および在住しています。
Bee ウルフさんはどちらに在住なさっているんですか?

よっちー (プロフ) [2017年12月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中村さん人気ですもんね

まさか年上だったとは…
ここだと年下ばかりなのでびっくりです
わたしは福岡在住ですよ!

Bee ウルフ (プロフ) [2017年12月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
お疲れ様です!
返信が遅くなってごめんなさい。
-------------------------------------------------------
福岡県に在住なさっているんですね。
失礼ですが、おいくつですか?
中村悠一さんはアニメじゃなくて、2012年に放送された特撮の『特命戦隊ゴーバスターズ』のビート・J・スタッグ/スタッグバスターの声で知りました。

よっちー (プロフ) [2017年12月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも遅くなることの方が多いと思うので大丈夫ですよ

21です
驚かれるんですよ最近は…

そうなんですか
わたしはしろくまカフェですかね
あとは狙ってるつもりはないのに
「あっこれにも出てる!」って感じでよく聞きます

Bee ウルフ (プロフ) [2017年12月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
わかりました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
21歳なんですね。
大学生ですか?
『しろくまカフェ』のCMは何年か前に観たことはあるんですけど、アニメは観たことはないです…。
もしかして『おそ松さん』、観てますか?
よかったら、タメでお話しませんか?
ボード内ではお互いにタメで書き込んでいらっしゃる方が多いので、「どうかな~?」と思いまして…。
あと、なんて呼べばいいですか?

よっちー (プロフ) [2017年12月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ

あっいや…大学は行ってなくて…今アルバイトしてます

まったり見れるし、笑えるところもあるので面白いですよ
おそ松さん見てますよ!
もう1つのアカウントでは小説書いてます

わたし的には結構年上な方と考えると抵抗が…
でもタメでOKですよ!
えっと、合作者は「うーちゃん」
他の人は「ビーちゃん」とかそんな感じです
呼びやすいように呼んでください

Bee ウルフ (プロフ) [2017年12月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アルバイトしてるってことは最終学歴は高校卒業?
そうなんだね。
『おそ松さん』観てるんだね。
「もう1つのアカウントでは小説書いてます」ってことは『Bee ウルフ』名義じゃないの?
私のフレンドは一番年下で中学2年生で13歳の女の子がいて、「よっちー」と呼び捨てされてるよ。(汗)
「ウルフちゃん」の方がしっくりくるかな~。

よっちー (プロフ) [2017年12月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうです…
大学行くのはちゃんと目標が決まってる人と聞いたので…今思うといけばよかったかな〜と思ってます

はい見てます
2期に入ってからちょっとたまに心臓がキュッってなることが多いですけど…
はい違います、そっちのアカウントの方はおそ松さんメインでこっちの方では色々書いてるんですけど…主にヘタリアで書いてます

そうなんですか!
あっすみませんここまで敬語でw
いいですよそれで!

Bee ウルフ (プロフ) [2017年12月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
たまに敬語が混じると思います…。
それとボードでのフレンドで最年少は小学5年生で11歳の女の子がいた…。
混乱してしまい、申し訳ございません…。
私は父親が大学に行っていたよ。
それに高校の頃に「大学は行っておいた方がいい」って言われたんだ。
私は札幌市在住で、日本語を外国語として勉強できる大学が恵庭市にあるので4年間実家から通ってたよ。
外国語学部日本語コミュニケーション学科に在籍していたんだけど、今はその学部と学科と自体はないです…。
大学を卒業してから2ヶ月後の5月にパートが決まったんだけど、色々とありまして退職しました。
その後は派遣社員→パートと勤めてたけど、ずっと派遣社員として働いています。
今は派遣社員として市外のサラダ製造などの会社で清掃作業を8時から12時まで(※時々残業あり)やっております。
休みはシフト制で週5勤務です。
『おそ松さん』を観て「心臓がキュッ」?
怖いってことかな?
チビ太の回は怖かった…。
ウルフちゃんの作品をチラチラ覗いてみたけど、『Bee ウルフ』名義が多い気がする…。
私の探し方が悪いのだろうか…。

よっちー (プロフ) [2017年12月23日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU