ボニのボード

ボニのプロフィール | 発言 (ボニの最後の書き込み: 「初めての長編が完結い...」 @ボニのボード [2012年8月28日 20時] )
ボニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めての長編が完結いたしました。読んで下さった皆様に深謝m(__)m
次回作をどうしようか少し考えます。
しょーちゃんの作品ならストックが少しあるんですけど、他のメンバーの作品も少しずつUPしていきたいかなとも思っております。
まぁ、短編からになってしまうかと思います。
長編は一つ書き途中のものがあるんですけど、全然進んでなくて途中で迷宮入りしちゃってますので、もう少し時間がかかるかと思うんです。
基本的に自己満足で書いている物です。
それでもお付き合い頂ける方、今後も宜しくお願いします。

ボニ (プロフ) [2012年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU