ゆずまるさんのボード

ゆずまるさんのプロフィール | 発言 (ゆずまるさんの最後の書き込み: 「ごめんねありがと!!」 @ [2021年10月17日 20時] )

メッセージ一覧

ありがとうございますm(_ _)m
仲良くしてもらえると嬉しいです。
俺も腐ってますよ~ (人間嫌い!………まあいいか)

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これからよろしくです!
腐女子と腐男子で仲良くしましょう

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!仲良くしましょう!
歌い手志望…歌上手いんですね!!羨ましいです。
俺は自慢じゃあ無いんですけど(自慢です)男声と女声どっちも出せます。
あと何歳ですか?タメで話したいなと思いまして。

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手志望でもまだまだ下手ですよ
男声と女声両方出せたら良いですよね
羨ましいです
後今年中学生になる12歳です

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

12歳若いですね!俺14歳です。(2歳差って若いのか?)
俺声がもともと低くかったんですけど頑張りました。(褒めて?)
じゃあタメで話したましょうか!
どれぐらいから腐に沼った?

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

腐に沼ったのは自粛期間中だよ
声低いのに女声出せるようになったの
すごいね!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
俺沼ったのクソ早いよ!
いつでしょ(急に問題出すな…)

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小学5年生?とか?

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正解は…………………………………………………………………………………………………………CMの後

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

CMの後かぁ
気になる…

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉クリニック♪
さあ、CMが明けました!
正解は…小2
理由 友達のお兄さんのマンガ勝手に読んで沼った。

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU