ゆずまるさんのボード

ゆずまるさんのプロフィール | 発言 (ゆずまるさんの最後の書き込み: 「ごめんねありがと!!」 @ [2021年10月17日 20時] )

メッセージ一覧

|ω・`)チラ
…あ、えと、初めまして…!
ウログの方からこちらに来させていただきました(*- -)(*_ _)ペコッ

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当はウログで言えばよかったんですけど、
こちらの方が言いやすいかな?と思いまして。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、簡単に言うと、お友達になりたいです…!
名前に惹かれました←←←←ゑ
あと、えっと…俺も…腐ってるんですよ…ね…。へへ。←
なんで、友達になれたらいいなぁと。
……ウログの方…フォロー失礼しますね!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!
こんなに嬉しいお言葉をいただいたのに返信が遅くなってしまい申し訳ないです(≧Д≦)
僕こそ仲良くしたいです!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、いえいえ!!!俺のほうこそここで言ってしまってすみません()
あぇ?!まじですか?!
じゃ、じゃあ、これからよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです(*´∇`)

ゆずまるさん (プロフ) [2021年3月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU