柚乃のボード

柚乃のプロフィール | 発言 (柚乃の最後の書き込み: @柚乃のボード [2015年1月1日 23時] )
柚乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆゆです♪ウォークマン壊れちゃったんでiPadでログインしました☆なので改めて友達申請させてもらいました!よろしくお願いします(^○^)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可嬉しいです☆よろしくお願いします!(^-^)v

ゆゆ (プロフ) [2015年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からたまに日記つけていきます!
今日は関ジャニ∞のLIVEにグッズ参戦してきましたー!
残念ながらお金がないのでTシャツとトートバッグとボディーシールだけ…(泣)
でもその後、NEWSの新シングル、「KAGUYA」予約して参りました!
私は初回限定版Aにしてきました!
メイキングが見たかったので(笑)
あと雑貨屋を母と一緒に見てきて、マスキングテープを購入!
なんと▽と♡のペアの柄で即購入!
100円だったので母に買ってもらっちゃいました(笑)
今日は充実した一日でした…!
明日が嫌だなぁ…(笑)
部活あるんですが、わたくし幽霊部員なので、顧問に引き止められるのが1番怖い(笑)
会わないよう努力する日々です(笑)

柚乃 (プロフ) [2014年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU