嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽのボード

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽのプロフィール | 発言 (嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽの最後の書き込み: 「仲間!!!!嬉しい!...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2021年9月22日 17時] )

メッセージ一覧

名前に釣られてしまいました……!
話しませんか!?┃ω・´)チラッ

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!拙者で良ければ!
タメおkです!

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!なんて呼んだらいいかな~?おれはくん付けならなんでも良き!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えと
じゃあ、たぽ
でオネシャス
なら如月くん?w
嫌やったら言ってけれ

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たぽな!了解!
安定の如月くん呼びキター!
全然おけよw

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ.....
ポッセ同盟って渦ちゃのと一緒.....?

如くんでも良き....?打つの長い(まぢでぇ?)

おれくんのどっちの名前に釣られたん?((((
我おくたもぽっせも箱推しやからこの名前~

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そ~!渦ちゃと一緒!ポッセ同盟はおれが作った!
おれはね~どっちにも釣られたで((
おくたはフロイドちゃん推し~!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

如くんでもええで~!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ポッセ同盟作成者ここにおる.......わおぅ
おお釣ってやったぞわっち()
我も箱推しやけど最推し言うたらやっぱフロらむしか勝たんよぉ~wwwww←何なんじゃい

如くんてんきゅ!
何て読むのか知らんからwwwwwwまいいか.....なッ?www

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介といこおや(唐突)

名前:My name is おくたぽっせ
年齢:ナニソレオイシーn(((((((((
性別:いえい
血夜型:小AB型←
自分を一言で:一人称不安定人間()

他にあったら追加してね
わしもするお~

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介いえあ!!!

My name is如月シグマ(きさらぎって読むで)
年齢:13
性別:中性(女)
血液型:B型
自分を一言で:一人称&口調不安定人間(奇遇やな)
趣味:推しを拝むこと、相談に乗ること、歌うこと、推しの曲を聴くこと、アニメを見ること、絵を描くこと、小説を書くこと、ネットなどなど
多趣味☆
性格:飽きやすい!友達いわく優しいらしい。陽キャと陰キャのハイブリット、陽陰キャ!(?)
好きなもの:推し、とちおとめ、カレー、野菜、ギター
嫌いなもの:きのこ、もやし

めっちゃ追加したわすまん()

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU