やぎーぬのボード

やぎーぬのプロフィール | 発言 (やぎーぬの最後の書き込み: 「すいません…中間テス...」 @魔法世界の主役達会議場所の話題 [2020年10月13日 15時] )

メッセージ一覧

唐突にカキコ失礼しますごめんなさい、実は涼ちゃんのことでお話がありまして...
涼ちゃんのPOW(POWER)って8なんです。すこーし低いんですよね。
るるぶには、POWが高ければ魔術に優れている、と書かれているんです...!書いてもらってとっても失礼なんですが、その設定だけお外しして貰えないでしょうか...

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました!
今すぐダイスロールしてきます(^ω^)

やぎーぬ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そじゃないんですうううう....もう出目とかは多分充分良いものなので「運動神経がいいが、魔法の動きはあまり見えない」みたいな...!!!
ごめんなさい(土下座姿勢)

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんか弱点みたいな感じですか?(語彙力ぅぅ……)

やぎーぬ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弱点って言うよりかは、そこに対しての能力が低いって感じですかね。
いやこれあんま変わってな(((

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「魔法の発動はできるけど…でも、見えない!!」
みたいにすればいいんですね多分((((

やぎーぬ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だいたいそうです!!(((((((

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
読解力と語彙力が0に等しい私でもわかりやすい説明をありがとうございました。
更新してきます!!

やぎーぬ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、14で見えないだとかなーり矛盾すごいですしそもそもの数値が8なので勝手ですがいじらせてもらってよろしかったでしょうか...?

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全く見えないと言うよりかは何となくしか分からない、っていう感じです。
勝手に解釈合わせましたごめんなさい!!!!!!

外ピ (プロフ) [2020年6月9日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
むしろ矛盾とかあったら勝手に書き換えちゃって大丈夫です!

やぎーぬ (プロフ) [2020年6月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU