よしのぴっぐのボード

よしのぴっぐのプロフィール | 発言 (よしのぴっぐの最後の書き込み: 「お話楽しんで貰えて何...」 @よしのぴっぐのボード [2020年5月25日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
インスタのストーリーですが、24時間が過ぎると自動的に削除になります。メンバーの中にはアーカイブに残す方もいるとは思いますが……。
今回、LDHだけではなくあらゆるアーティストさんのLIVEやイベントが延期や中止になってしまってることは寂しいです。私はこれからも応援し続けます!

裕美子 (プロフ) [2020年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話楽しんで貰えて何よりです!
そうですよね、LDHだけじゃなくて色んな方のLIVEや公演会や舞台なども中止になってますもんね…
私も変わらず応援し続けます!

よしのぴっぐ (プロフ) [2020年5月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU