Syugerのボード

Syugerのプロフィール | 発言 (Syugerの最後の書き込み: 「わかりました!お気持...」 @アカウント移行しましたのボード [2022年1月28日 9時] )
Syugerのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コラボ申込みなのですが一緒に【曲パロ】書きませんか?
Syugerさんの世界観が好みで誘わせていただきます。
良かったらコラボしてください!

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コラボ認証ありがとうございます!
じゃあどっちで作品作りますか?

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年11月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもいいですよ〜。あと作品どんな感じで書けばいいですか?曲パロ初めてなんでわからなくて……

Syuger (プロフ) [2021年11月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ自分作りますね!
作品とかは…ボカロ曲とかJ-POPとかを自己解釈で小説にする……って感じですかね?

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年11月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殿とかも入れたいな と自分は思ってます!

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年11月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!試しに何個か作ってみますね!

Syuger (プロフ) [2021年11月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Syugerさん!
あの、コメ欄で話したかすみ草です!
友達、ありがとうございます!
えーっと、取り合えずタメ語でいいですか?
私、もうすぐ22になるんでめっちゃ近いんです!!
ここで嵐さんトークしませんか?
もし、Syugerさんのボードが駄目なら私のとこでもいいですし…。

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
全然いいよ〜タメでいきましょう!!

Syuger (プロフ) [2017年1月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そういえばSyugerちゃんは誰担?

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた返事遅くなってごめんね〜?
私は翔くんだよ〜黄色さんでもいいんだけどね〜
悩む………

Syuger (プロフ) [2017年3月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃった〜!ちょっと注意受けちゃったからね・・・笑
銀魂キャラ・・・総悟と神威が好き!!
もうほんと!おんなじところが多くてびっくりだよ!総悟と神威いいよね〜!
友希いい?!

蝶華 (プロフ) [2014年4月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!マジか!こっちもビックリ!
友希の件ならもちろんOKだよ!
これからよろしくね♪

Syuger (プロフ) [2014年5月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!
よろしくね!
そいえばもう広島弁でいい?笑
もうめんどくて・・・笑笑

蝶華 (プロフ) [2014年5月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!

Syuger (プロフ) [2014年5月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜
よろしくね〜*¥(・x・)/*

蝶華 (プロフ) [2014年5月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU