しるふのボード

しるふのプロフィール | 発言 (しるふの最後の書き込み: 「すいません!1と2が...」 @しるふのボード [2015年7月13日 23時] )
しるふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わざわざボードにお越しいただきありがとうございました!
感想コメントも嬉しかったです、ありがとうございます頑張ります(;-;)
さて、パスのヒントですが
1.SドSに出てくる夢主を除いた人数(1)
3.過去に夢主の生放送に遊びに来ていた自称サドの友人の名称(1)
2.この作品の作成日(3)
合計五文字、数字の質問には数字で、英字の質問には英字でお答えください。御手数おかけしてすみません。

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

番号順もお確かめしましたか?

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

S図鑑とは……?

右下 (プロフ) [2015年7月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初の説明にて、00のS図鑑という項目があります。
そこで主な登場人物として夢主を入れた人数がS図鑑にて概要が書かれているのですがその夢主を除いた人数がそこの答えです。
2に至っては一番下の作成日を見ていただければ分かります。

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!分かりました

右下 (プロフ) [2015年7月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語彙力がないがために分かりにくい説明ですみません…分からないという方が沢山いた場合にはパスを比較的簡単なものに変えさせて頂きますのでよろしくお願いします。

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達希望です!!
私と友達になっていただけないでしょうか?!
作品、毎日楽しく読ませていただいてます!
頑張ってください!

碧みんく (プロフ) [2015年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上のタイトル変えるやつ、今試してみたら、ちゃんと出来たわ!
(link: ここにいれたいやつ :URL)
ここにいれたいやつ・・・を変えれば好き内容に表示されるよー

しるふ (プロフ) [2015年1月26日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうーーーー!!!
ご飯食べてて見るの遅くなりました!
教えてくれたのにごめんねッ
でも、ありがとう!!

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみたら、デキタヨッ!!
か、感動ッ!!
ほんとにありがとーーッ!!!

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!?よかったー!!!
これからも何でも相談していいからね(`・ω・´)
出来る範囲でだけど(笑)

しるふ (プロフ) [2015年1月26日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんッ!!
わざわざ確認までしてくれてありがとうッ(*ˊૢᵕˋૢ*)
また、相談させてもらうねッ٩(ˊᗜˋ*)و

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU