#のボード

#のプロフィール | 発言 (#の最後の書き込み: 「💛さ...」 @予測変換しりとり〜の話題 [2023年9月5日 20時] )

メッセージ一覧

ファンミでX荒らしてるリスナー何って話。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゲームの課金アイテムの仕組み知ってるのかな。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「〇〇くんとハイタッチ出来てずるい!」→お金払ってるから...

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

星5確定ガチャも課金勢にしか出来ないでしょ。
それと一緒。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大好きな推しを近くで見る為にはそれ相応の代価が必要なんだよ。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁんみに入っていて外れたから嘆いているリスナーならまだ共感できる。
今回は残念だったね、次回当たると良いよねって励ませる。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

親金で、精神年齢小学生で、ふぁんみも未入会で騒いでいるリスナーの気持ちが分からないんだ。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

課金していないんだから機会が回ってこないのは当たり前だよ。
どこのグループだって同じ。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推しってゲームに似てるよね。
お金さえ払えば良い思いができるし、無課金とは待遇が違う。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今は推しに課金できない家庭を恨んでも、数十年後なんであんなグループに貢いでいたのかと冷静になる事があるんだ。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その時の気持ちで貢ぎまくってはいけません。
どうせ冷めるから。

# (プロフ) [2023年8月14日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU