#のボード

#のプロフィール | 発言 (#の最後の書き込み: 「💛さ...」 @予測変換しりとり〜の話題 [2023年9月5日 20時] )

メッセージ一覧

まだ新品同様なSpringグッズが100円で売られてて吹いちゃった。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

税込110円って安すぎる。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

被りなら交換するだろうし冷めたのかな。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらにしろ、グッズはアニメイトよりリサイクルショップで買った方が良い。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ汚くなるし潔癖症じゃ無いから誰かが持っていたものだけど全然OK

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それこそ痛バはリサイクルショップの方が作りやすい。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

当たり付きランダム缶バッチだったらどのメンバーか分からないけれど、ショップだったらメンバー名を書いている上に、10個まとめ売りで550円だったりして凄くお得。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新作グッズが欲しい気持ちも分かるけれど、缶バッジ一枚に800円を賭ける気はない。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シークレット入っているの嬉しすぎた。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自担のセットだから被りで痛バ作れるね、にこにこ。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ポストカード10枚で200円ってどうなんだろう。

# (プロフ) [2023年8月14日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU