スマイルのボード

スマイルのプロフィール | 発言 (スマイルの最後の書き込み: 「まじまじ!了解!」 @理佐のボード [2017年9月2日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして!ホームページ見ました^^
私はJUMPを含め、多々のグループを掛け持ちしてます(セクゾや嵐、そしてJr.までも)。笑
こんな私ですが、もし良かったら、お友達になりませんか?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!全然構いませんよ!ぜひなりましょ!

スマイル (プロフ) [2015年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お時間大丈夫ですか?大丈夫な様でしたら、お話したいです♪

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
この際タメで話しましょ?

スマイル (プロフ) [2015年7月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!じゃあタメでいく!
私は圭人くん担で、コンビで言うと涼介くん&圭人くんが好き!
スマイルちゃんはさ、担当さんのどこが好き?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は女子力高いところとファンだけに聞かせるあの美声とブレスはヤバイ///

スマイル (プロフ) [2015年7月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~良いねぇ(*´∀`*)
ホントに好きなんだね、担当さん!あ、担当さんだもん当たり前か。笑

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月25日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
www普通のこといったね!

スマイル (プロフ) [2015年7月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ?笑 私ね~、学校でもこんなんだよ。笑
スマイルちゃんは学校で、どんな感じ?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月25日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだwww
私は結構落ち着いてる〜
私の事かほでいいよ〜

スマイル (プロフ) [2015年7月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ…清楚って事か!!おしとやかって事か!!!
良いなぁそういう女子。私も一度はなってみたいな♪
おっけ~おっけ~!じゃあ私の事はりぃで!

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU