る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。のボード

る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。のプロフィール | 発言 (る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。の最後の書き込み: 「お、希望していた人を...」 @○○○募集中、笑の話題 [2020年8月16日 15時] )
る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!お邪魔しに来ました~!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええええ!?!?
めっちゃ先輩!!失礼いたしましたm(__)m
なんか大人な方だなぁっておもってたんですけど…。
まさか大学生とは…。
なんか無礼なことしてないですかね??
お気に触ることがあったらごめんなさいぃぃ…。

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。気にしなくて大丈夫だから(笑)

る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅぅ、優しいぃぃ。。。
確かに、相手が分かったからって、急に態度変えるのもね…。
今までどうりいかせてもらいます!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
改めてよろしくね?(笑)

る.な 申し訳ありませんが数日間落ちます。 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくです!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月16日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU