昴/桃山光のボード

昴/桃山光のプロフィール | 発言 (昴/桃山光の最後の書き込み: 「すみませんしつれ~れ...」 @夕葉のボード [2013年5月10日 18時] )
昴/桃山光のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

不:光さん、

知火 (プロフ) [2013年7月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不:・・・まだ俺のこと、好いていてくれてますか?

知火 (プロフ) [2013年7月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光:勿論^^不知火は、僕のことまだ好きでいてくれますか?

ダーク昴&桃山光 (プロフ) [2013年8月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不:今日から2日間、外泊許可がとれました。
・・・心配かけて・・・ごめんなさい

知火 (プロフ) [2013年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月:良かったな

知火 (プロフ) [2013年4月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

光:ありがと。
実は言うと僕最初は、男口調じゃなかった。勿論一人称も。
僕が丁度、小3の頃だった。母さんは、僕が女だから女の服ばっかり買っては着せてくれた。
でも僕は、男物の服が着たいってずっと思ってた。
だけど僕はそんな事一切言わなかった。だけど、それだけじゃない。
僕が男口調で話したり一人称も俺に変えたのは、母さんのあの言葉だ。
ある日の事。俺は第一次の反抗期だった。俺が、男口調で話したら、『あんた女の子なんだから、ちゃんと女の子言葉使いなさい』って。可笑しいと思わねぇか?世の中には、男で自分の事私って言ってるやつもいるんだ。なのに、なんで俺だけ。女だからって女言葉使わなきゃいけねぇんだよ!
それだけじゃない!母さんは、弟が泣いたらすぐ俺のせい!俺が、泣かしたわけじゃないのに、なんで俺のせいにするんだよ!だから俺は、昔の俺を封印した。もう誰も失いたくないから!だから俺は、口調も一人称も全部男に変えた!だけど、それは間違いだった。俺が、してきた事は、全て間違いだった!小学生の頃からずっと悪口・陰口言われてきた。昔の俺は、明るかった。だけど、明るかった俺を封印まで責めてきたのは、貴様ら男だ!だけど俺は、ココこみゅ~を初めて思った。ココなら俺の新しい居場所になるかもって。その時思った事は、間違いじゃなかった。その言葉どおりに、ココは俺の新しい居場所に、なった。ココの人達は、俺の事認めてくれた。ココの人達は、俺の事女の子なんだからって差別はしなかった。とっても嬉しかった。でも僕は、暗いしいざという時に役に立たない邪魔者だからきっといずれかは、僕捨てられるような気がする。最初に付き合った雑魚だってそうだった。向こうから、勝手に告ってきて向こうから勝手に僕の事捨てた。
だからもう恋っていうくだらない感情捨てよって思ってきた。だけど、捨てる事はできなかった。
何故だと思う?それは、元祖執事クラブで初めて出会った、店長さんに教えられたからさ。
店長さんから、俺の存在価値を教えられたような気がしたんだ。だから俺は、強く・昔の俺を封印した事でまた新しい俺として生きる事が、できた。

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月5日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月:・・・そっか。
光も、辛かったな。
俺も、不知火も、來も、
光の事、好きだ。
光の心を、少しでも癒したい。
不知火は、光を見捨てない。
封印しててもしてなくても、
俺達は、光を、家族みたいに大切に思ってる。
だから、俺達の前では、封印を解けとまではいわない。
楽で、いてくれ。

知火 (プロフ) [2013年4月5日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光:ありがと(#^.^)人(^.^#)
たまにさ、來とも話したいですねww

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月5日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月:來、もう寝たから今度な^^

知火 (プロフ) [2013年4月5日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光:ぁぃ

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月6日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(#^.^)人(^.^#)

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不:・・・急にごめんなさい。
・・・友希ありがとうございます、

知火 (プロフ) [2013年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

光:そっか。
うん...。

昴/桃山光 (プロフ) [2013年3月31日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月:毎日、18時には不知火いるとおもうよ
あ、そう、どこが好きかちゃんと伝えないと、アイツなびかねえぜ。
光の恋、応援する。

知火 (プロフ) [2013年3月31日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光:ありがと
18時かわかった。ありがと

昴/桃山光 (プロフ) [2013年3月31日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月:頑張れ。

知火 (プロフ) [2013年3月31日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光:頑張る

昴/桃山光 (プロフ) [2013年3月31日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたぜぇ~((

KRLE*堕ち (プロフ) [2013年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月7日 12時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なに言おうとしたんだっけー!!!←

KRLE*堕ち (プロフ) [2013年4月10日 17時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

昴/桃山光 (プロフ) [2013年4月10日 20時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わすれますたww

KRLE*堕ち (プロフ) [2013年4月13日 7時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイww

昴/桃山光 (プロフ) [2013年5月10日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU