躁鬱#深夜浮上のボード

躁鬱#深夜浮上のプロフィール | 発言 (躁鬱#深夜浮上の最後の書き込み: 「語ってよきよ、聞くの...」 @躁鬱#深夜浮上のボード [2023年2月9日 0時] )
躁鬱#深夜浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

感謝感謝(^_-)-☆
推し語りなら全然聞くよ

お皿 (プロフ) [2022年11月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

zmutがない...(リア友の殿堂入りCP)
knutは分かる、まじわかる(好き
syputは分かるかも(
emutも確かにいいね
うちはsypciが大好きです、絡みないとしぬわ
一番がsypci,その他がknsha,knut,zmrb,とか..
でもci総受けも美味しいけど総攻めも美味しいんだよな🥰(急に語りだすうざい人)

お皿 (プロフ) [2023年1月29日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビジュでいうならzmutが優勝よ…(二人のキャラデザ好き)
新人いいよな、ほんと、いいよな。わかる、めっちゃ分かる。
もうね、ciくんは両方最高、らびゅっすわ…。

躁鬱#深夜浮上 (プロフ) [2023年2月8日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ確かに...🤔
え、マジ新人騙りそうになるけど語っていい???

お皿 (プロフ) [2023年2月8日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語ってよきよ、聞くのめっちゃ好き。(

躁鬱#深夜浮上 (プロフ) [2023年2月9日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

騙る(笑)
ほんとーですか!!!
んじゃ語るんだけどまずciくんの受け攻めについて。
ここ(占ツク)はci攻めが非常に多いんですよ、薔薇も夢もどっちもほぼ攻め!!何故ですか、確かに目つきが悪くてタバコ咥えてる高身長とかや〇ざにしか見えないけど!!でも!!笑い声聞けばそれが吹っ飛んで受けだって思っちゃう後魔界だとまじで受けだと思っちゃう

お皿 (プロフ) [2023年2月9日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっそ呟きたい。あかん、推しが尊い。

躁鬱#深夜浮上 (プロフ) [2022年11月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU