澤莉のボード

澤莉のプロフィール | 発言 (澤莉の最後の書き込み: 「うん!いいよ! うち...」 @澤莉のボード [2019年7月20日 9時] )

メッセージ一覧

ごめんね、遅くなって。
とりあえず全部書いてくから読み終わったら思ったこと言ってほしい。

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の親、知らない人と関わることに関して厳しくてさ。
それでも自分でこの人は大丈夫って善し悪しはちゃんと分けてたつもりなんだけど、バレちゃって。
それでライン全部監視されるようになっちゃって、莉奈とラインできなくなった。

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それともう一つ言ってないことあってさ。
今は大分落ち着いたけど、人間関係で少し心療内科通ってた時期あったんだ。
莉奈のステメになんか書いてあったの聞いたときあったじゃん?
違うって言ってくれたのに、学校行けなくなった原因も原因であんまり信じられてなかったの。
隠してたわけじゃないけど、ちゃんと言ってなかったから。ごめんね。

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも考えたら、誕生日のときとかすごく良くしてくれたし、年賀状も送ってくれたし、電話もしたなって思って。
ライン消しちゃったこと後悔してて。
親にバレても消さなきゃよかったなって、今でも思ってる。
一回ライン変えるかもって莉奈からQR貰ったんだけど、覚えてる?
本当は追加しようと思えばできたんだけど、やっぱり突然あんな終わり方したし、怒ってるかなって思ってずっと追加できなかった。

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

謝って済んだらすれ違いなんて起きないのは分かってるけど、本当にごめんなさい。
またラインしたり話したり、前みたいに戻りたいなって思ってます。

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、話してくれてありがとう。終わり方が突然やったから、話せへんくなってから最初のほうはちょっとだけ、つっかかってたんやけど、ちゃんと知れてよかったし、うちは怒ってもないし、また話せるんやったら話したいし、ってうちは思ってるかな。

澤莉 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、莉奈とまたラインしてもいい?

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!いいよ! うちもまた話したいからさ。

澤莉 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!

凜憧 (プロフ) [2019年7月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU